2007年03月27日

が俳句を詠んでみようと思うの(BlogPet)

きょうは、コウ729が俳句を詠んでみようと思うの

 「その漫画 思ってたのに 漫画かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

「17年モノ」福山雅治

福山のコンサートに行ってきた。福山のコンサートは初めてだったんだが、横アリがほぼ満席だった。すげー。
もう兄には横アリを満席にする力はなさそうだ・・・(悲)。
つい先日、友人と話していて、そういえば今年になってからまだ一つもライブに行ってないと思った所だったのだが、今年初のコンサート(ライブ)参加が特にファンでない福山になった、というのも意外性があって面白い。
当然、以前から行く予定だったのではなく、昨日の午前中に友人から電話があり、一緒に行く人が行けなくなったから、と誘われたのだ。

昨日は夕方から「アンフェア The Movie」を観に行こうと思っていた。「アンフェア」の後、もし観る気力が残っていたら「どろろ」も観てこようかなと思っていた。それこそ、最後のチャンスだった。
・・・・・つまり、また「どろろ」を観損ねたワケだが(爆)。こうなるとやっぱり私は「どろろ」を観てはいけないのね、と思ってしまうよ。いいかげん諦めてDVDで観ることにしよう。

昨日はなんと、福山のデビュー17周年だった。そんな大事な日に新参者が行ってもいいか〜?と思ったのだが、意外と初参加の人はいた。そんでもって、10代、20代のファンもいた。17年やっていて、10代のファンがつくって凄いよねー。

曲は思っていた以上にシングル曲が多くて、知っている曲もたくさんあった。なんていうか、代表曲がたくさんあって、羨ましい・・・(苦笑)。福山の曲って元気が出てくる曲が多いような気がする。

こういう大きいハコでやるコンサートは兄くらいしか行ってないわけで、どうしても見比べてしまうのだが、ステージ上でかっこつけるのは、仕様なのか(爆)。
兄は何かというとすぐに「イェ〜」と言うので、ファンも「イェ〜」と応えてしまうわけで、ライブ中、イエイエ言い合っているのだが、福山は「イェ〜」とは言わなかった。

この日はデビュー記念日だったので、デビュー当時の雑誌の写真と記事、それからPVとMステの動画をちょこっと観る事が出来たのだが、それの全てが同じ衣装だった事にウケた(爆)。
雑誌はともかく、Mステはデビューから9ヵ月後、しかもデビュー曲じゃないとの事(友人談)。それなのに同じ衣装って(笑)。まさに一張羅だったのか。福山良かったね、売れて。

チェは今年でデビュー24周年になるのかな?(だんだん計算が出来なくなってきた・笑)。
24周年ったって、もうバンド自体は解散してしまっているわけだから、ずっと続けるのというのは、本当に大変な事なのだと思う。
デビュー記念日で忘れられないのは、当然20周年の2003年9月21日のアブラーズのライブ。あれは一生の思い出だ。DVDを時々見るけれど、何度観ても笑えて泣ける。心の底から湧きあがるあの感情は、とても言葉では言い表せない。あれを越えるライブにはきっともう出会えないのだろう。

兄のライブは去年の年末に行けなかったので10月から生で観ていないことになる。福山のコンサートが始まってしばらくは、なぜか兄のことばかり考えた。最近はライブ参加の数が減り、感動も減りつつあるのに、他のアーティストのライブに行くと兄のことを考えるってどうなのよ(苦笑)。でも、素直に会いたい、と思った。

ところで、昨日は特別な日だったというのもあるんだろうけど、長いコンサートだった。約4時間(笑)。デビュー当時の画像を見るところでたぶん、押したんだと思う。終わり方も全然アッサリしてなくて、引っ張って引っ張って「桜坂」とかね(笑)。その後また引っ張って引っ張ってもう1曲やってたし。
兄はいつも「じゃ帰りは気をつけてな!1杯飲んでいけ!」とか言ってサッサと退場していく。ファンもチャッチャと帰って行く。
本人も飲みたいし、ファンも早く飲みに行きたいという(爆)。

福山のコンサート。なかなか楽しかった。ファンの様子を観ているのも楽しいし、福山は相変わらずカッコいいしね。いや、兄がかっこ悪いという意味ではないっす(汗)。髪の毛は切って欲しいけど・・・
来週28日にはソニーから出るDVDが届く。去年の年末CDLのDVDだ。自分が行かなかったコンサートをDVDで観るのは凄く久しぶり。楽しみになってきた。珍しく(笑)
posted by むんちゃん at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

だって東京まで下敷きへ携帯♪(BlogPet)

むんちゃんで、在っぽい購入ー!
だって東京まで下敷きへ携帯♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

むんちゃんは(BlogPet)

むんちゃんは
今年に入ってから駅付近にパンのミミを撒くオバチャンがいて、ハトが集まってくるようになって魍魎迷惑。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

魍魎の匣

東京は暖かいっす。
今日は初めて携帯から書いてみた。
やっぱり私のMacちゃんからは投稿できない(泣)

最近、ちょっと本にハマリつつある。
今読んでるのは京極夏彦氏の「魍魎の匣」。
去年?一昨年?に同じ「京極堂シリーズ」の「姑獲鳥の夏」の映画を見て、原作も読んだ。
なかなか面白いんだけど、京極堂の蘊蓄(うんちく)が……お馬鹿な私には一度に理解できん(笑)。
読み終えて父にあげたら、10ページで読むのやめたらしい(笑)
次に実家へ行ったら、数独やる時の下敷き代わりになってた(爆)→分厚いので、ちょうどいいらしい

現在は、「魍魎の匣」の映画が撮影中らしく、どうしようかなと思ったが、図書館で分冊文庫版を借りて読み始めたら、これが非常に読みやすい上に、面白い。
だって、分冊文庫版の(上)の途中まで、京極堂が出て来ないんだもん(爆)。
出て来たら来たで、占い師、霊能者、超能力者、宗教者の違いの蘊蓄で、興味あったし、面白かった。
電車で読んでても、降りるのが嫌になるくらい続きが読みたくて、分冊文庫版の(中)、(下)はBOOK OFFで購入してしまった。

見たいDVDがあるけど、後回し〜。
これから(中)を読み始める♪

皆様、素敵な週末を〜


※結局、携帯では途中までしか書けなかった…途中からはネスケで書きました。
posted by むんちゃん at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

カノッサの屈辱(BlogPet)

むんちゃんが、この番組と同じホイチョイプロダクションが「カノッサの屈辱」
と教えて後で見てた(笑)
この番組と同じホイチョイプロダクションが聞きなれないせいもあり、友人が「面白いよ」
とか当時「カノッサの屈辱」
と教えてくれたが、聞き取れなかったな(笑)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

誕生日

また一つ年を取ってしまった・・・。
と、暗くなってもしょうがないんだけどね。
生んでくれた親に感謝感謝。
こんなにステキな世界を見せてくれた。
大好きなものや人、大切なものや人に出会わせてくれた。
ありがとうぴかぴか(新しい)

昨日は「どろろ」を観に行く予定だったんだけど、夕方からお腹の調子が悪くなって断念。
確か1ヶ月前も腹痛で行くのやめて、翌日熱が出たんだっけ(笑)。
「どろろ」に呪われてるかもしれん(爆)。

今日は「さくらん」を観に行こうと思ってたんだけど、試写会当選メールが来てた。びっくり。前日にメールかよ。

「サンシャイン2057」という映画なんだけど、SFらしい。真田広之氏やミッシェル姐さん(ミッシェル・ヨー)が出てる。
実は今日、別の試写会も当たってたんだけど、あまり興味のない映画だったし、「さくらん」を観るか、家でDVDを観たい気持ちが強くて昨日の朝まで悩んでた。
「さくらん」を観ようと決めたのに、「サンシャイン2057」が当たっちゃって、ちょっと迷ったものの、真田さん好きだし、ミッシェル姐さん見たいし、と行く事に決めた。

ただこの映画、なんとなくB級映画の匂いがする(爆)。
SFってそういうの多い・・・正直、「スターウォーズ」も、私は大いなるB級映画だと思ってる。別にB級映画だからバカにしてるわけじゃなく、香港映画なんて大半がB級映画(爆)と思ってるし、A級だろうがB級だろうが、面白いものは面白い。
ただ真田さんが出ているからって過度な期待はせずに行ってこよう。
監督は「ザ・ビーチ」や「28日後・・・」を撮った方らしい。「28日後・・・」は観てないけど「ザ・ビーチ」は・・・・・・イタタタタ(苦笑)。
不安たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by むんちゃん at 11:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

最近の気になるデキゴト

3月になったね。
四季の中で春が一番好き・・・だった。花粉症になる前までは(爆)。
誕生日も3月だし、桜の季節だし♪
花粉症になってから、一年で一番辛い時期に誕生日が来るようになって、非常に悲しいバッド(下向き矢印)

今年の初めはバタバタしていたので、1年の抱負なんて考えもしなかったけど、誕生日を前に今後1年どう過ごそうか考えてみた。

でも思い浮かぶのは、以前もここに書いたような気がする「英会話」と「シナリオ」(苦笑)。
英会話については最近、nintendoDS Liteの英語漬けを買ったので、やり始めた。帰宅時間が遅くなると出来なかったりするので、毎日というわけにはいかないけど、頑張って続けよう。
テレビの英会話番組を見るよりは上達するような気がする。まだワカランけど(笑)。
シナリオは・・・いつから書いてないんだろ・・・果たして続けていけるのか不安になってきた。書き始めると楽しくてしょうがないのになぁ。とりかかるまでに時間がかかり過ぎ。

あとは健康第一かな。野菜中心の食生活を心がけるようにしよう。
できるだけ、このブログを毎日更新したいんだけど、そういえば、Macからは書けないんだった。解消されたんだろうか?確認していないけど。
あ、でも携帯からは書けるのかなー?書いたことないや。

最近の気になるデキゴトは、会社の近くの地下鉄の駅付近(地上)にハトが集まるようになった事(笑)。
ハトといえば、享氏(爆)。
というのは、内輪ネタだ。すまん。

今年に入ってから駅付近にパンのミミを撒くオバチャンがいて、ハトが集まってくるようになって正直迷惑。
邪魔だし、羽根をバサバサさせて風を起こすでしょ?ハトって。
あの狭い場所でバサバサバサってやられると避けようがなくて、凄く嫌。
近くに大きい公園があるんだから、そっちでやって欲しいのよね。
駅員に苦情を言ったらオバチャンを注意してくれるだろうか。糞もそこらじゅうにあって、駅としても迷惑だろうし。

昨日は「ハッピーフィート」の試写会に行ってきた。ペンギンが可愛かった〜。レビューは「Movies!!」へどうぞ。
「皇帝ペンギン」ってドキュメンタリー映画もあったね、そういえば。

今日は「どろろ」を観に行く予定。やっと観れるよ。風邪を引く前日に行こうと思ってたのに、やめてから1ヶ月が経った(苦笑)。
明日はできれば「さくらん」を観に行きたいなぁ。前売券使っちゃわないと。パンフも買ってこないとだしね。
posted by むんちゃん at 13:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

きょう(BlogPet)

きょう、ここへ挨拶するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ミニチェストであった香水のビンとか(BlogPet)

コウ729は、ネットでいいボーナスとか、ジュエリーボックスは仕切りがないのに、この買い方はマズイだろうなぁ
もともと長時間寝ると首や肩が凝るので、ネックレスが絡まってしっちゃかめっちゃか(爆)
それとも誰かにもらったものをタンスの奥に押し込んでももらったのかもしれないが、記憶に刑事など強すぎて
今持っているボックスは仕切りがちょっとしかなくても週末、予定をキャンセルしてみてからの支払が大変なことにしか・・・・・・・・それから気に・・・お金が絡まって、量を減らさないと思われ
以前、セ○
ールでいく・ボーナスがないのに刑事など強すぎて、ネックレスが絡まってしっちゃかめっちゃかよ!
と言われそうだが強すぎて、自分用に買ったので破けてきてしまったのがなくなってきた
ミニチェストであった香水のビンとか
うーん
頭を実際にしまうことはないと
掃除をしてたのかもしれないが、ネットでピローも購入することにした
ミニチェストで6個くらい重ねられるボックス
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

なかなか良い演技をした時でさえ(BlogPet)

昨日、むんちゃんが
なかなか良い演技をした時でさえ、冷や汗が出るので(笑)、何かもう身内がドラマに出ているようなそんな3。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休

3連休が終わったねぇ。
私は実家へ行くつもりが、風邪が治りきらず、諦めて最初の2日間はおとなしくしてた。
で、昨日は買物と図書館へ。
久々に「三国志」(漫画)の続きを借りて読んだよん。
最初の方は皆が言うほど面白くないような・・・と思ってたけど、赤壁の戦いあたりから、ぐんと面白くなってきた。
現在、34巻を読み終わっている。60巻くらいまであるからまだまだ(苦笑)。

それからBO○K O○Fでいらなくなった漫画を売ってきた。保存状態が悪いので、金額がつけられないのもあったけど、27冊で740円になった。
ケーキが2個くらい買えるかな(笑)。
しかもそのうち半分は私が買った漫画じゃない。友達が貸してくれて「もういらない」と押し付けられたもの(笑)。
全部少年漫画で「コナン」「金田一少年」「犬夜叉」。「コナン」は結構古本でも人気があるようなので、値段がついたはず。ただ保存状態は悪いけどね。

それから義理チョコを購入。値段が決まっているので、それを探すのに一苦労。ハート型のチョコがいくつか入っているのが、予算で買えるものだったけど、却下(爆)。
あと、初めて玉子焼き器を買った(笑)。フライパンが欲しくて、ついでに購入したんだけど、一人暮らしを始めてから玉子焼きなんて作った事なかった(^^;
卵はいつも目玉焼きかスクランブルエッグだったからなぁ。
今度、玉子焼きに挑戦してみよう。

昨日、家のMacからココを更新しようと思ったら、記事投稿などのメニューがなかった。
最近、Seesaaブログはリニューアルしたんだけど、Macに優しくない。

MacIEをお使いの場合、編集対象のブログを選択した後に記事投稿などのメニューが表示されない問題ございます。
現在は以下の不具合は解消されております。

嘘つけ!!!(笑)

というのは心の叫びで、公には文句が言えない。私のMacのOSとIEが古いせいだから・・・・・・
ネスケから見れば、ちゃんと表示されるんじゃないかなぁ。そこまでして更新しようとは思わなかったけど。
posted by むんちゃん at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ラジオ体操始めました

「冷やし中華始めました」みたいなノリに見えるけども(笑)。

なんで今更ラジオ体操なのかというと、肩凝りを少しでも緩和したいと思ったから。
朝と夜にやろうと思って、朝は6時半からのテレビ体操を見ながらやってる。

が、今朝はサボった・・・
起きてから数分でラジオ体操できるほど元気になれない(爆)。
肩凝りの効果もイマイチ分からない・・・
ラジオ体操だけじゃなくて、歩いたりした方がいいんだろうけど。
今は風邪ひいてるので、ウォーキングはするつもりないんだけど、夜、仕事から帰って来てご飯食べてからウォーキングやろうかなと言うと、危ないから夜歩くなと止められる。
人通りはあるし、そんなに危険じゃないと思うんだけどなぁ。
実際やってたことあるし・・・

朝は無理あせあせ(飛び散る汗)
少しでも長く寝ていたいよ・・・

ところでラジオ体操始めたら、筋肉痛になった(爆)。
もともと運動不足なので、何をやっても筋肉痛になるんだけど、ラジオ体操ごときでも筋肉痛かよ!と自分ツッコミ・・・
果たして続くのか??
posted by むんちゃん at 11:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

君は「カノッサの屈辱」を知っているか

毎日、マスクをつけて会社に行っているのだが、今年初めて立体型マスクをつけてみた。
非常につけやすいね。息もしやすいし、口紅もつかない。
が、見た目がどうにも鉄仮面マスクみたいでちょっとおっかないんだな(笑)。

最近、深夜番組にハマっていて・・・と言っても、録画をして後で見ているわけだが、「LOST」「プリズン・ブレイク」「デスノート(アニメ)」「のだめカンタービレ(アニメ)」なんかをチェックしている。
もともと深夜番組をダラダラ見るタイプではないのだが、15年ほど前、やはりハマった深夜番組があった。

それがタイトルの「カノッサの屈辱」である。

まだお子ちゃまだった私は最初から見ていたわけではなく、友人から「面白いよ」と聞き、見始めたのだが、これが非常に面白かった。毎週とても楽しみにしている番組だった。
が、タイトルが聞きなれないせいもあり、友人が「カノッサの屈辱」と教えてくれたが、聞き取れなかったな(笑)。

この番組についてはウィキペディアに詳しい。

どうやら本も出ているようだ。全然知らなかった。2000年12月31日に1度だけ復活した事も知らなかった。ビデオも出ているようだが、TSUTAYAで検索してもヒットしない。
再放送してくれないかな・・・もう1回見たい!
本もいいが、この番組の良さは、なんといっても牧原アナウンサーの大真面目なナレーションにあると思う(笑)。

ところで、この番組の教授役だった故・仲谷昇氏を、当時本当に偉い教授だと思っていた(笑)。

今回2月5日に復活したのは、製作がこの番組と同じホイチョイプロダクションが「バブルでGO!」という映画を作ったので、宣伝を兼ねてらしいね。しっかり宣伝してた(笑)。

誰か当時「カノッサの屈辱」見てた人いない?
posted by むんちゃん at 10:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

風邪ひきました

久々の更新がこんな話題で申し訳ない(苦笑)。
木曜日、朝からくしゃみを連発し、「今年もとうとう花粉が飛び始めたか」と思ったんだけど、午後になったら、身体中が痛み始め、これはヤバイかも、と思ったら、そのうち寒気が。

あわてて、病院へ行ったら、熱を測ってくれて「38.3℃ですね〜」と言われた…
予想はしていたものの、「あはは…はは…」と思わず笑ってしまった。

薬をもらって、帰宅。
その後も熱はぐんぐん上がり、38.8℃まで上がった。身体中は痛いわ、頭はぼーっとするわ、で辛かった。
熱を出すなんて5.6年ぶり。
いつもはちょっと風邪っぽいなと思ったらすぐに市販の薬を飲んで、酷くならないようにするんだけど、あっという間の悪化で、何の対処もできなかった。というか、身体中が痛くなった時点で、これは熱があるなと思ったので、下手に薬を飲まないで病院から処方された薬を飲んだ方がいいと思ったんだよね。

熱が出てから病院へ行ったのが早かったためか、薬を飲むとあっという間に熱は下がり、だいぶ楽になった。
が、昨日は薬が切れると熱が上がる、効いてくると下がる、の繰り返し。
今日はようやく熱が上がらなくなったので、風呂入った(笑)。

特に無理をしたわけでもなく、御飯もちゃんと食べてたし(逆に野菜をたくさん食べるようにしてた)、風邪をひいた原因が見つからないのだけど…
あえて理由を考えるとすれば、家族が大病を患ったので、そのストレスから免疫力が低下してて、ちょっとしたウィルスに負けてしまったかな〜と。
だって、ここ5,6年、ほんとに風邪らしい風邪をひいたことがなくて、ずーっと元気だったのよ。

今日はひろのライブなんだけど、大人しく家にいる事にした。くすん…
熱は下がったけど、鼻水が止まらんのよ(苦笑)。

さて、DVDでも見るか〜〜(←元気にはなったらしい・笑)
posted by むんちゃん at 15:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

はここへ書店っぽい購入したかもー(BlogPet)

コウ729はここへ書店っぽい購入したかもー。
ここへどこかへ関連したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

去年から夜中に放送中のプリズン(BlogPet)

昨日、むんちゃんが
去年から夜中に放送中のプリズン・ご無沙汰と今年になって始まったLOSTも見てます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ご無沙汰してます。

放置したままですみません。
年が明けて、すでに17日が経過。明けましてなんて挨拶はもうしません(苦笑)。
今年もよろしくお願いします。ペコ。(←不○家のキャラクターではない)

というわけで、何かネタといえば、今クールで見てるドラマなんかを書いてみますかね。

とりあえず、1回目を見たのは
東京タワー
ハケンの品格
エライところに嫁いでしまった!
拝啓、父上様
きらきら研修医
演歌の女王
風林火山
華麗なる一族

ビデオにとって、まだ見てないのは
今週、妻が浮気します

こんなところかな。
去年から夜中に放送中のプリズン・ブレイクと今年になって始まったLOSTも見てます。
アニメはデスノートとのだめカンタービレを見てます。

脱落決定(笑)のドラマは
東京タワー
エライところに嫁いでしまった!
きらきら研修医
演歌の女王

かな。

これが凄く面白かった!!というのは実はなくて、なんとなく見つづけそうな感じ。
風林火山は内野さんの演技が良かったな。しほりちゃんも。
今週、妻が浮気しますはまだ見てないのだけど、来週から藤井兄が出演するので、今から非常に不安(苦笑)。もちろん演技が(大汗)。
なかなか良い演技をした時でさえ、冷や汗が出るので(笑)、何かもう身内がドラマに出ているようなそんな気分。

冷や汗で思い出したけど、先週、日テレでやってた「Shall we dance?」が終わった後「愛の流刑地」の宣伝で、見た人の感想が流れてて、冷や汗かきました。
私が行った試写会はTVCM用のコメントを言わないといけないやつだったので・・・
自分のコメントは流れずに済みましたが、これってその前の週もやってたのかな。
んで、今週もやるとか???
ああ、ほんとになかった事にしたい・・・(泣)。だって、「○○って言って下さい」って言われて、私の意見じゃない事も言わされたんだよ〜〜〜〜
つい言ってしまったけど、今度そういう機会があったら、ちゃんと断ろうっと。
posted by むんちゃん at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

今回は(BlogPet)

今回は、眠そうなウーとか図書館や、大きいところでやらなさそう・・・となるとなかなか更新しなかった
そして、「ディパーテッド」
のチラシを催促しなかった
インタビューはもっと眠そうな目をしたかったのだけど、中の写真はもっと眠そうな本当とか?
公開する劇場も大きいところで日付とかなるとなかなか更新しなかった
むんちゃんたちが、なかなか進まない
しかも、俳優やお疲れを評価したと何かで読んだけど、1枚あるんだよね、文章が
毎日、コウ729たちが、なかなか進まない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

年明けや(BlogPet)

今年はネットでよろしく年始などなりました
年末はむんちゃんは、いつでもお待ちしたかったの♪
年末はむんちゃんは、年明けや、毎年恒例の30、31日の兄ライブとかなりました
むんちゃんは、いつでもお待ちしたかった?
年末、お年とかをお世話したかった
大きい実家などできない
と、むんちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ729」が書きました。
posted by むんちゃん at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

