2008年06月08日

隣人の騒音:続報

不動産会社から電話が来ました(笑)。
隣の人と電話で話したところ、どうやらTVの音らしいということが分かりました。
で、6月初めの騒音は知らないと言ってるらしく……人も連れて帰ってきてないらしい。
でも人が話す声がはっきり聞こえたんだけど。
まぁ本当のことは言わないわな。

で、うちに来て、確認してもらいました。隣にも行って中に入って確認したところ、やはりTVの音だったらしい。
ベースやギターはないと言ってたけど、押入れにしまってたら分かんないよね。あの音がTVとは思えないし。

隣の人も気をつけていると言ってるらしいけど、帰りが遅くて飲んで帰ってくると、感覚が麻痺して、音量がでかくなることがあるかも、と不動産屋が言っていた。それじゃ困るんだけどねぇ(汗)。

警察に相談したことも言って、我慢できない時は、警察を呼ぶことも伝えた。騒音が気になる時は自分もステレオかけたりして、我慢していることも。
様子をみてくださいとのことなんで、様子をみてみます(笑)。

あ、ちなみに騒音部屋の逆隣が引っ越したのは、騒音のせいじゃないそうです。

隣人の騒音、続報でした(笑)。
posted by むんちゃん at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。