2008年06月07日

香港レジェンド・シネマ・フェスティバル

6月28日(土)から7月4日(金)まで、香港レジェンド・シネマ・フェスティバルがシアターN渋谷で開催されます。
今日、チケット発売でした。

http://hk-lcf.com/

私は今回、ジョニー・トウ監督作品を3本鑑賞予定。
無事に観たい映画のチケットが取れました。

私が鑑賞予定なのは、「チャウ・シンチーの熱血弁護士」「ファイヤーライン」「裸足のクンフーファイター」の3本。
特に「ファイアーライン」は楽しみ。ハリウッド映画の消防士映画で「バックドラフト」という名作があるんだけど、あれが名作過ぎて、その後の消防士映画でこれ!というのがないんだよね。
ストーリーが似てるのかどうかも知らないのだけど、比較してどういう感想を持つのかなぁと想像してます。これは確かDVDにもなるんじゃなかったかな。
楽しみです!ぴかぴか(新しい)
posted by むんちゃん at 22:08| Comment(0) | 映画祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。