2008年05月30日

というわけで。

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のジャパン・プレミア当たりました!!!

友達が(爆)

あんなに応募したのに、自分は当たらなかったわ〜。まだ来る可能性あるかな?行けるから、もういいけど(笑)。

それから「ミラクル7号」のジャパン・プレミアも当選!これは私も友達も当てた。生チャウ・シンチーは初めてなので、楽しみ!
生ハリソン・フォードも初めてだけどね。
ハリソンは、結構前の東京国際映画祭で、ゲストで来るはずがキャンセルになって見そこなったことがある。
まぁ代々木体育館だし、13時からチケット引き換えだけど、仕事終わってから行くし、全然見えない席になりそうだけど。

「インディ〜」の日は会社の飲み会があるんだけど、さっそくキャンセルした(笑)。お酒飲めないし、大勢での飲み会ってあまり得意じゃないので、ほとんど行かないのだけど、用事がなければ行くと返事してた。用事が出来たので行かない(爆)。

昨日、「ザ・マジック・アワー」の試写会に行ったら、映画が結構笑えて、観客がみんなゲラゲラ笑ってた。香港の観客ってコメディはゲラゲラ笑うらしく、チャウ・シンチーの映画とかもこんな感じで笑うのかなぁとちょっと思った。
三谷監督の映画って香港で上映されたことあるのかな?
この映画は、どうだろう。万国共通の笑いって感じもしたけどな。
ナイフ舐めとか・・・・・・コテコテだけど(笑)。
posted by むんちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。