2008年05月19日

安藤くん、33歳の誕生日

おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

つい最近まで覚えていて、昨日思い出して、今朝、通勤時にまた思い出しました(笑)。

今年はどんな年になるんでしょうね。というか、今、何してるんだろ(笑)。

今日は、安藤くん出演の映画でも観ようかな。某所で「サトラレ」うんぬんという文字を見たので、「サトラレ」観ようかな〜〜

とにかく健康第一で・・・もうちょっと露出して下さい(願)。
posted by むんちゃん at 16:15| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気かな〜?
さみしいよぉ…(涙)
Posted by らんぼ〜 at 2008年05月19日 16:49
>らんぼ〜さん
元気かどうか知ることも出来ないファンって(悲)。

「サトラレ」途中まで見て、あれ、この映画、こんなに面白かったっけ?と思いました(笑)。
なんてったって、主役だもんね。ほぼ全編に渡って、安藤くんの声聞けるし。
今日、続き見よ〜。
Posted by むんちゃん at 2008年05月20日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

