2008年05月13日

「CHANGE」第1話感想

う〜ん。凄く面白かったかと聞かれたら、NOかな。
別にこれで終了。でも構わない(笑)。
でもこの程度で終わらないよね?という期待も込めて、来週も観るつもり。
阿部ちゃんの役は来週から必要ないのでは??という気もするけど、どうなんだろう。
寺尾さんの出番が少なくて残念。次からはキムタクと絡んでくるかな。
深津っちゃんは、もともと好きだけど、今回も良かった。
クライマックスで、とりあえずグっとは来たけど、思ってた程のインパクトはなかったかな〜・・・。

「ごくせん」に視聴率で負けたらしいね。政治ドラマは視聴率取れないので、23%あれば十分じゃないかと思うけど。
posted by むんちゃん at 17:11| Comment(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!
むんちゃんのお蔭で?またドラマを見始めようとしてるよ(笑)
相変わらず、仕事終わるの遅くてね、
気がついたら8時半を回ってた。
でも近いから20分遅れで見たよ。 (^^;
キムタクのドラマを見るのは 「華麗なる一族」以来!?かな??

(昼間、「ラブ・ジェネ」放送してたけどコレ知らないし...)

もしかして・・・あれから《 演技 》 変わった???
まぁ、自然に!?ボソボソと話す演技は変わらないみたいだったけど
以前よりかはそれも少し緩和されて無くなったね(笑)
あくまでこれは個人的に・・・だけど。

ストーリーの展開は至ってシンプルだったネ。
ありがち。ってカンジに思えた。 ( そうか 政治ドラマは数字が取れないのか )

【少しネタバレ】

あそこで退くとは思わなかったけどね。(笑)
私としては、、、、きっと正義感むきだしの議院になってって
キムタクが目の上のタンコブ状態になって
不正を発いて行く。ってゆうのを想定してるんだ(笑)

深津絵里とゆう女優さんはやっぱ優れ者だね。私も好き!
元々、深津ちゃんは小柄だから阿部ちゃんと並ぶシーンが・・・(笑)

そう、あれで阿部ちゃんが 消・え・た !??
他の所で立候補して国会でキムタクと会ったりして???
それか・・・ 寺尾さん達と何等か繋がりがあったり〜
なんかして??? (笑)

もう少しなぁ〜〜 重厚性のある人物が出てくれるとイイのだけれど・・・

この際! 津川雅彦 、 江守徹 辺りを 出す? (笑)

あくまで 個人的な意見・感想でした。ジャン ジャン♪
Posted by maki at 2008年05月15日 16:07
>makiさん
ラブ・ジェネは私も観てないの。キムタクドラマはたくさん観てるけど、ラブストーリーはやっぱり苦手で・・・。
政治ドラマにはみんな興味ないのかな?私もないけど(爆)。
めざましTVでは、オリジナルドラマ(原作なし)ではここ何年かでトップの初回視聴率、という言い方をしてた。
上手い言い方だ(笑)。
Posted by むんちゃん at 2008年05月16日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。