2008年04月25日

「梅蘭芳」カンヌ映画祭に申請せず

いつもお世話になっている「香港電影迷宮+blog」さんの情報で、「梅蘭芳」はポストプロダクションが終わらず、カンヌ映画祭への申請を断念したとの記事がありました。

一部は流れるようなので、プロデューサーとかはカンヌに行くのかも?
安藤くんは、もともと行かないだろうと思ってましたが、これで完全になくなりましたね。

なので、個人的にはウォン・カーウァイ監督の「楽園の瑕」の新編集版の上映が気になります。
なんとかして、日本でも観れるようにして欲しい。短期間の上映でもいいから。時間の許す限り劇場へ通います。必ず。
posted by むんちゃん at 15:20| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一部、見たいです〜!
でも、その一部に安藤くんの映像はあるのでしょうか…。
Posted by らんぼ〜 at 2008年04月25日 18:38
>らんぼ〜さん
ねー。私も一部見たい!
安藤くんが映っているとしても、ほんのちょっとでしょうね(笑)。
Posted by むんちゃん at 2008年04月28日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

