2008年04月21日

「パズル」「ROOKIES」「ごくせん3」「猟奇的な彼女」第1話感想

「パズル」
なかなか面白かった。やっぱり主人公のキャラが面白いよね。ぶりっ子(死語?)の時と横柄な態度の差が激しくて笑えるし、文句言いながらも言う事を聞いてしまう男子学生3人組も良い(笑)。
暗号解読なんかは特に難しくないけど、笑いに持って行ってるので許容範囲。
次週も見る。

「ROOKIES」
不覚にも泣いてしまった(笑)。熱いのはちょっと、と思いつつ、出来が良ければそれなりに感動してしまうという(苦笑)。
市原くんがあんなに髪長いの初めて見たな〜。正直、「ごくせん3」よりも知ってる役者がたくさん出てるので、親しみやすいことは確か。
しかし、佐藤隆太さんが熱い(笑)。
これも次週見る。

「ごくせん3」
大いなるマンネリ万歳(大笑)。ヤンクミのキャラは健在だし、ラストの落とし方は、現代版水戸黄門のよう(笑)。あらすじを読んで、ちょっと重そうかなと思ったけど、全然だったし、安心して見れた。1の時みたいに泣いたりすることはなかったけど、家にいたら見てもいいかも。ただし、「ROOKIES」→「ごくせん3」という流れは少々、うざいというか、見てて疲れるかも・・・
三浦春馬くんは映画で見たことあるが(not「恋空」)、他はほとんど知らない人ばかりだったような。二番手の男の子がジャニーズの子?ジャニーズにしては、あまりかっこ良くないような・・・・・・(単なる好みの問題なので怒らないでね・笑)。

「猟奇的な彼女」
これ、今クール初の脱落決定(苦笑)。特に惹かれるところなし。麗奈ちゃんの彼氏は、韓国映画通りの展開かな?と思ったし、そうじゃなくても別にどうってことない気がした。
嫌な女の役をやらせたら、韓国人女優にはかなわないな(爆)。珍しく、すべての回はすでに撮り終わってるらしいね。でも、ごめんなさい。脱落します。


ちなみにどの作品も2話以降の感想は特に書かないつもりなので・・・・・・
「ラスト・フレンズ」の感想を書いた後のアクセス数の増加にビビった私なのでした・・・・・・(笑)。
posted by むんちゃん at 14:05| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。