2008年04月17日

「ホカベン」第1話感想

びっくりした。こんな重いストーリーだったのね・・・。
アカリのやる気はいい感じなんだが、上司の杉崎のやる気のなさが・・・理由はありそうだけど。
普通、新人にまかせっきりにするかな・・・。何か問題が起きたら上司の責任なのに。放っておいて「おまえ何やってるんだ」とか言われてもねぇ・・・。全然共感できなかった。

DV女性に無理やり告訴を勧めるのもどうかと思うけど、もっとこうすればいいとか、やり方を教えてくれたり、暴走を止めてくれる人がいないと、いくらなんでもアカリが可哀想だわ。

DV、幼児への性的虐待など、かなり重い話になってるけど、アカリというより、アカリのいる部署のやり方に共感できないので、見続けるのを迷うなぁ。
ただ、この問題をどうやって解決するのかは知りたいので、来週は見てみよう。
posted by むんちゃん at 11:38| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

