2008年04月16日

「絶対彼氏」第1話感想

なかなか面白かった。もこみちくんのロボットぶりがイイね。
普段のもこみちくんがどんな人なのか忘れるくらいハマってる(笑)。
セリフも棒読みでいいし(普段の演技がそうだと言ってるわけではない)、見た目がステキならそれでよし。うん、素晴らしい。
あのロボット、私も欲しい(爆)。もこみちくんもかっこいいけど、安藤くん(not中村俊介さん)ならなお良い(笑)。しかし、観た瞬間、卒倒するかもしれん(爆)。一緒に生活するのは無理!!!

・・・・・・と想像するのは、自由だから(爆)。

あくまで家電扱いなのね。でもあんなロボットいたら、実生活で恋人できなさそうだけど、それはいいんかな・・・。スイッチのオンオフは自由なんだろうか。
それと気になったのは、5日間はお試し期間で、購入となると・・・いったいいくらするんだ??

ストーリーは非常に少女漫画チック。少女漫画原作だからだろうけど、見やすいというのはいいんじゃないだろうか。
相武紗季ちゃんの同僚の女の子が性悪そうで、そのあたりの展開が気になるので観ようと思う。
水嶋ヒロくんは、初めて見たけれど・・・あれはかっこいいの??まぁ好みの問題だろうけど、私はちっとも惹かれなかったわ〜。
真矢みきさんがちょっとオバちゃんぽくて残念。佐々木蔵之介さんは、いい感じ。何やっても上手いなぁ。
posted by むんちゃん at 15:02| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。