2008年04月10日

2008年4月期ドラマその2

昨日に続いて・・・・・・


TBS
「Around 40 〜注文の多いオンナたち〜」金曜22時4月11日スタート
ドラマ不振の続くTBS(苦笑)。平均的に普通、じゃなくて、どれか一つが飛びぬけていい時がある、というのは、微妙なところよね。いいのが全くないよりはマシだけど・・・。
天海祐希さん結構好きなので、見てみようかと。これもラブストーリーなので、ハマれば見続けられるけど、ダメな時は全くダメなので、見てみないと分からないかな。
脚本は橋部敦子さん。「僕の生きる道」の人ですね〜。やっぱり見てみよう。

「ROOKIES」土曜20時4月19日スタート
あまりにドラマの不振が続き、視聴者はいったいどんなドラマを見たいのか分からなくなったので、視聴者へ丸投げするらしい(笑)、という噂をちょっと前に聞いてたのですが、このドラマがその筆頭か?確かTBSから、企画だったか、脚本だったか、何か募集がかかってたんだよね。詳しいことは忘れてしまったけど。
視聴者参加型のドラマってどんな感じにするつもりなんだろう?キャスト的にはそんなに惹かれるものはないのだけど、気にはなっている。野球は結構好きだけど、ドラマとしてはちょっと弱い気がするんだよね。「木更津キャッツアイ」みたいな野球がメインじゃなければ全然問題ないと思うのだけど。つーか、マスター(笑)が出る時点で「木更津キャッツアイ」を思い浮かべてしまうよね(笑)。

「猟奇的な彼女」日曜21時4月20日スタート
草ナギ剛くん、田中麗奈ちゃん主演のドラマ。韓国映画「猟奇的な彼女」のドラマ版・・・だよね?映画はなかなか面白かったけど、ドラマを見たいとはあまり思わないんだけど・・・どうしようかな。1度観てみるか考え中。

テレビ東京の「ケータイ捜査官7」を見てみようと思ってたのにすっかり忘れてて、見逃してしまった。たぶん、もう2回くらい放送してるはず。今から見ても、もうダメかな〜?


見てみようと思っているドラマが意外と多いけど、そのうち淘汰されていくでしょう(笑)。
posted by むんちゃん at 11:36| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。