2008年04月01日

2008年1月期のドラマ・感想

4月になりました。
そして、今日は1日。またしてもeiga.comで騙された私。ハリソン・フォードがぎっくり腰ってありえるじゃん(爆)。確か去年も騙された記憶が。
今日はレスリー・チャンの命日。レスリー出演の好きな映画3本に入る「楽園の瑕」でも観たいところなんだけど、今日は試写会なので、無理だな・・・

1〜3月に放送されたドラマ、当然すべて終了しました。
結局最後まで観たのは、「薔薇のない花屋」「あしたの、喜多善男」「斉藤さん」「鹿男、あをによし」「未来講師めぐる」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」かな。
一番面白かったのは・・・どれだろう?「斉藤さん」かな?最終回、ビデオ録り失敗して最後の10分見れなかったんだけど(笑)。「薔薇のない花屋」もまぁまぁだった。ラブストーリーだけど、慎吾ちゃんは思った程、キモくなかった(そんな言い方)。「鹿男〜」は途中から面白くなったんだけど、最終回は1時間もいらなかったね。途中からぐだぐだ(苦笑)。「未来講師〜」は語るほど、ちゃんと観れなかった。やっぱり金曜日の深夜は起きてるのが辛くて、まともに見れない。「喜多さん」は・・・・・・なんとか最後まで観たけど、途中でやめてもよかった内容だったな。期待してたんだけど、やっぱり難しいのかな。名脇役が主役をやるのは・・・。「佐々木夫妻」は結構楽しく観た。
「刑事の現場」はNHKのドラマで全4回なんだけど、もっと見たかったな。これから面白くなりそうなのに。「ロス:タイム:ライフ」、私は結構好き。ほぼ毎週見てるかな。これはまだ終わってない。
全体的にみると、イマイチパッとしなかったような。「薔薇〜」ももっと面白いかと思ったんだけどねぇ。


4月から、また新しいドラマが始まるので、それはまた別の記事に。
posted by むんちゃん at 15:56| Comment(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月11日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。