2005年11月02日

デビュー6周年おめでとう!

1日遅れてしまったけど、ひろ、デビュー6周年おめでとう!
もう6年か・・・でももっとずっと前から知り合い(知り合い言うな・笑)のような気がする。

デビューから6年経って、まだまだ音楽活動を続けてくれたことを嬉しく思う。
今度出るアルバムも楽しみだ。

今日、久々に顔が見れるので、それも楽しみ。

これからも自然体で頑張れ晴れ
posted by むんちゃん at 17:13| Comment(5) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5周年!? 6周年じゃないかしら?
1999年デビューだから
まぁーどっちでもいいか 笑
そんなに経つんだー
地道に頑張ってるよね
全然会ってないけど、ずーっと応援しているわ!
いつかまた、ダバダ組(懐かしい)のみなさんと共に札幌に来るのを待ってるわー♪
Posted by ぶ〜♪ at 2005年11月02日 17:26
ヤバイ。間違えた(爆)。
ファンにあるまじき行為ですな。明日、修正しますm(__)m
Posted by むんちゃん at 2005年11月02日 17:58
こっそり修正済み(笑)<ぶーりん
Posted by むんちゃん at 2005年11月03日 01:19
そっかぁ、ひろあきくんは6周年になるんだねぇ…

私は、この10月で15周年に突入してしまったわ(爆)
ほとんど活動休止中だけど…(^_^;)
Posted by ゆっきゃん at 2005年11月03日 23:31
>ゆっきゃん
それはおめでとうと言うべき…?(苦笑)
でも続けていくのって、大変だよね。

CDの事とか聞かなかったな、そういえば。頑張っているんだろうけど。
Posted by むんちゃん at 2005年11月03日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

