2008年02月19日

「梅蘭芳」情報

北村道子さんの写真集「衣裳術 」が2月22日に出版されます。

isyoujyutu.jpg

安藤くんの写真も載っているらしい。買うかどうかは未定(笑)。
で、その出版記念?のイベントが先週の土曜日にあり、ゲストが来るとのことで安藤くんは・・・?と友達と話してたのですが、トークショーだったので、まぁ来ることはないだろうという話にまとまり(笑)。
来る来ないに関して、「梅蘭芳」の撮影は終わったんだろうか???と記事を探したところ、ほとんど情報がなかったのですが、今日になって「梅蘭芳」情報を見つけました。

http://d.hatena.ne.jp/hkcl/20080215#p1
いつも拝見させてもらっている「香港電影迷宮+blog」さんからです。ありがとうございます!
トニー「赤壁」情報もあったりしてラッキーなわけですが(笑)、「梅蘭芳」は、カンヌ映画祭に俳優が揃うとありますね。
果たして安藤くんは行くのか??プロモーションだけなので、行くとしてもレッドカーペットを歩くことはないでしょうが。

でもって、撮影はまだ終わってないみたいです。安藤くんのパートがまだ終わってないのかは分からないけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000025-scn-ent
ほんとに「覇王別姫」より出来がいいのかしら・・・(心配)。
posted by むんちゃん at 16:18| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。じゃあ、カンヌはやっぱ安藤くんは行かないでしょうね。
「衣裳術」のトークショー、結局シークレットゲストは菊池凛子さんだったみたいですね。迷ったけど、行かなくてよかった(笑)本は気になりますねぇ。

話は変わりますが、オダジョー、キム・ギドク作品の後はジャ・ジャンクープロデュース作品ですって?なんか、あらら…な気分ですね…。
Posted by らんぼ〜 at 2008年02月20日 13:20
>らんぼ〜さん
安藤くん、行ってもプロモーション出来ないでしょうしねぇ(苦笑)。もちろん主役じゃないし。
シークレットゲストは菊地凛子さんだったんですか!行かなくて良かった(笑)。

そうそう。オダジョー、次はジャ・ジャンクー絡みみたいですね。その次は中国映画だとか。
う〜ん・・・(苦笑)
Posted by むんちゃん at 2008年02月20日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。