2008年02月04日

ラスト、コーション公開初日

「ラスト、コーション」の公開初日に映画を見に行ってきました。
シャンテ・シネで前売券を買ったので、そこで見ようと上映時間の約1時間前に行ったら、満席でびっくり。
初日でもまさか満席になるとは思ってなくて。ちょっとナメてしました。
15時台の上映を見て、その後みんなでご飯食べようと思ってたのだけど、急遽キャンセルし、19時からの映画を観ることにした。15時半から喫茶店で延々とおしゃべり(笑)。火鍋しゃぶしゃぶがオジャンになってしまったけど、それはまた今度ということで。

公開館数は少ないけれど、ヒットするといいなぁ。やっぱりいい映画です。せつなかった。
ボカシがジャパン・プレミアの時と違ってびっくりしたけど・・・。ボカシが広範囲になってました(苦笑)。
posted by むんちゃん at 16:05| Comment(2) | トニー・レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満席にビックリしましたが、19時の会がまだ空いていて良かったですよね(^^;)
あのボカシ広範囲すぎ!って思いました。
プレミアの時のはいきなり白く光って一瞬我に返りましたから(笑)
トニーだからこそタン・ウェイちゃんがあそこまでいい演技ができたんでしょうね♪
Posted by marie at 2008年02月05日 16:41
>marieさん
土曜日は、新宿も渋谷も全回満席だったそうです。
プレミアの時の白いボカシもどうかと思いましたけど、今回のボカシも微妙ですね。
でも、隣の席のおっさんの鼻息が荒くなったりすると怖いので(笑)、あれくらいは仕方がないのかなぁ。
いつもレディースディなど一人で映画を見に行っちゃいますが、この映画は一人で観行くのは、正直ちょっと怖いです(笑)。
Posted by むんちゃん at 2008年02月06日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

