2008年02月04日

ロス:タイム:ライフ

木曜日のドラマは「鹿男あをによし」のみにしたのに、なんだかながら見になってしまった・・・。
しかし、エンディングだけはいつも、ハっとしてテレビを見てしまう。
あの無駄にかっこいいエンディング曲はなんなんだ(爆)。

先週の土曜日に「ロス:タイム:ライフ」を見た。なかなか面白かった。1話完結のドラマも良いよね。ラストの子どもが撮ったと思われる写真のピントが、瑛太じゃなくて、後ろのジャングルジムなところがますます良い(笑)。
瑛太が「俺ってダメな人間ですよね」みたいなことを言った時にレフリー?が黙って、でも少しやさしい顔で首を振った時にちょっと感動してしまった。
来週は実家にいると思うけど、見れたら見よう。
posted by むんちゃん at 15:57| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。