2008年01月29日

「SP」最終回 

先週の土曜日、「SP」の最終回でした。
うーん、緊張感のあるドラマでした。平田さんの演技凄いわ。
で、最終回なのに、最後にうっすら「つづく」(爆)。
4月5日にスペシャルが放送になりますが、総集編+後日談?らしいです。どうせ見ちゃうんだろうな(笑)。
尾形さんダークサイド行きですかぁ〜〜〜な最終回でしたが、私は嫌いじゃない感じのラスト。でもこの後、続けられないんじゃないかなぁ。尾形さんニッコリ笑って「さ、肉食いに行こう」と言うのかしら(笑)。
テンポ悪いよとか、台詞が変とか、完璧なドラマとはちょっと言えないくらい、文句を書き出すときりがないんですが、ドラマとしては、久々にハマった気がします。
携帯の待受も着メロも「SP」だし、サントラ買っちゃったし・・・。
7月にDVD-BOXが出ます。え?買うの?(笑)
一応、テレビ放送は録画したんで、必要ないような気もするし、メイキングを見てみたい気もするし、見てから売っちゃえばいいか(笑)という気もするし・・・
予約はもう少し考えます(笑)。
ポスターいらないから、Aamazonの26%offがいいかな。

今期のドラマ、すでに「鞍馬天狗」「交渉人」は脱落することにしました。録画はしておいたけど、見る気が起きない。「SP」にハマりすぎて、来週が楽しみ!なドラマがほとんどないのが寂しい。どれも見逃しても別にいいかぁな感じ。
posted by むんちゃん at 15:47| Comment(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むんちゃん、どーも。
SP の 最終回 自分も見たよー!! 良かったねぇ♪
途中、2話分は見忘れてしまったけど…(泣)
まぁ むんちゃんが買うから『貸して』もらうとするか(笑)

あんな展開になるとは思わなかったナ。最近見たドラマの中では一番好きかも。深夜枠にして中々イイ視聴率だったらしいし。
(岡田くんは相当 気にしてたって言ってたよ。 by 笠井サンとのインタビューで)
平田サンの演技は絶賛したけども…
それにしても堤さんは相変わらずカッコイイね。惚れ惚れしたよ。(実物もカッコイイけど)
岡田くんって結構イイ演技するんだね。ちょっとビックリした(意外だった)。

最終回 というと いつも ガッカリしてしまう私だけど
今回だけは 『24』のように “ 次 ”が見たくなったよー。

Posted by maki at 2008年01月29日 23:13
>makiさん
まだ買うとは言ってないぞ(笑)。
なかなか見ごたえのあるドラマだったよ。微妙なところもあるんだけど・・・
堤さんも岡田くんも演技良かった。
最終回に満足できるドラマってなかなかないよね。「24」はとりあえず終わるからさ、満足できるんだけど。

2話見逃しても4月のスペシャル見たら、問題ないかもよ?(笑)。
Posted by むんちゃん at 2008年01月30日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。