2008年01月23日

ヒース・レジャー急逝

朝、ネットのニュースで知りました。凄いショックバッド(下向き矢印)

http://cinematoday.jp/page/N0012604

「ブロークバック・マウンテン」の演技、好きでした。

これからもっといろんな出演映画が観れると思ってたのに。

明日、日本で「ラスト・コーション」のプレミア試写会が行われます。アン・リー監督も出席の予定ですが、きっと傷心でしょうね・・・。
posted by むんちゃん at 13:32| Comment(2) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしましたね〜。
ブラッド・レンフロにつづいて…。

ヒース・レジャーは活躍中なだけに、え〜って思いました。
残念ですね…。

明日「ラスト・コーション」行かれるんですか?しっかりと見届けてきて下さい!!
Posted by らんぼ〜 at 2008年01月23日 17:25
>らんぼ〜さん
ブラッド・レンフロもびっくりしましたが、ヒース・レジャーにはあやうく声をあげそうになりました(苦笑)。

「ラスト、コーション」のジャパン・プレミア行って来ました。
トニーが来なくて残念でしたが、映画は素晴らしいです!
こんな想いを「梅蘭芳」でも出来るといいのに!(笑)
Posted by むんちゃん at 2008年01月25日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

