2008年01月21日

「4姉妹探偵団」「佐々木夫婦の仁義なき戦い」

「4姉妹探偵団」
昔、小説を読んでたけど、ほとんど覚えてなかった・・・と思ったら、今回の話はうっすらと覚えてました。犯人とかはすっかり忘れてたけど、お父さんに疑いがかかる事件があったような。
んでもって、この小説はお父さんが姉妹の会話の中でしか出てこない、というのがまた面白いんだけど、お父さん役を竹中さんがやってるので、全然映さないというわけにはいかないのね(笑)。
主役の夏帆ちゃんが予想以上に可愛い。加藤夏希ちゃんのボケっぷりもなかなか。そうそう姉妹の中にこういう子いたなと思って笑えた。
来週も見てみたい。

「佐々木夫婦の仁義なき戦い」
正直、期待してなかったんだけど、面白い。脚本、森下佳子さんなのね。もしかして、原作なしのオリジナルなのかな?
ラストの締め方なんか、かなり好感度高し。
最初だけ面白くて・・・というんじゃなくて、このままの調子でいって欲しい。すぐ脱落かと思ってたけど、ちょっと見続けたい。
posted by むんちゃん at 12:04| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。