2008年01月18日

「鹿男あをによし」

昨日は、「鞍馬天狗」「交渉人」「鹿男あをによし」を見た。
「鹿男〜」はそれなりに面白かった。玉木くんが情けなくって笑えた。けど、美男子が台無しだねぇ(笑)。やっぱり以前より老けた感じがするけど、色の白さが際立って見えた。
まだ、先が見えないけど、とりあえず見続けようと思う。KYっぽい綾瀬はるかちゃんが面白かった。人の話聞かずにしゃべりすぎ(笑)。蔵さん、髪型(前髪)笑ったよ。

「鞍馬天狗」は、思ってたより面白くなかったので、見続けるかどうか微妙。「交渉人」は・・・つまらなくはないけど、微妙なところ。1日に3本ドラマって結構キツイからなぁ。脱落するかも。米倉涼子さん、悪女役の時は面白くって見たい!って思えたんだけどな〜。
posted by むんちゃん at 11:42| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

