2005年10月08日

来た来た。

何がって、Bareファンクラブイベント「バーベキュー大会」の写真が。
わたくし、尚の近くで写ってますが、顔がちょっとしか写ってません。
でもこれくらいが丁度良いわ〜

尚はいい笑顔してる。
見てるとなんだか嬉しくなる笑顔晴れ
癒されますなぁ。
チケ取りに疲れた身体と心には(苦笑)。

画像は載せませんよ、もちろん(爆)
posted by むんちゃん at 22:38| Comment(4) | 藤井尚之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウ729が、画像などをチケしたかったの♪


Posted by BlogPetのコウ729 at 2005年10月09日 09:56
と、ゆーことは昨日来てた封筒がそうなのか?!
↑開けてないヤツ(笑)

今日帰ってからみてみよう♪

今日は兄のカナケンです♪なかなか良い席なのでたのしみ♪
Posted by WATA♪ at 2005年10月09日 10:19
開けてないのかよ(爆)
そう。その封筒がそうよ!
カナケン、楽しんできてね!
私はこれからDVD観る〜
Posted by むんちゃん at 2005年10月09日 14:12
で、デジカメで撮ってみた♪
我ながらなかなかの出来栄でしゅ(笑)
今日は天気が悪かったからちと暗いけど(A^^;

あたいのは本当にふとぅ〜のあんちゃんだけど、
あたいも癒されてまふ♪(^pq^)
見る度にほくそ笑んでまふ(^pq^)
Posted by かっちゃん at 2005年10月10日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

