2008年01月16日

「貧乏男子」

昨日は、「喜多善男」を録画して、「貧乏男子」を見た。
まぁまぁ面白かった。ちょっとながら見になってしまったけど、それがちょうどいいくらい。
小栗くんは、イケメンだね〜んでもって顔が小さいね〜。あんなにやせてる人だっけ?と思ってしまった。
試写会で三浦春馬くんの黄色髪を見てきたばかりだったので、黒髪が新鮮だったな(笑)。
視聴率もまぁまぁっぽいね。「喜多善男」が下がっちゃったみたいで(苦笑)。
私は「喜多善男」を見るよ〜〜。「貧乏男子」は録画してまで見るってことはないかな〜。
posted by むんちゃん at 17:00| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。