2008年01月08日

キム・ギドク監督の映画

昨日知ったのですが、この記事。

イ・ナヨン、キム・ギドク作品で、オダギリジョーと共演

オダジョーがキム・ギドク作品に出演!!!
ガーン。安藤くん、チェン・カイコー監督の映画に出ているうちに、先を越された・・・。
まさか、この映画の出演依頼を断ってたりしてたらーっ(汗)たらーっ(汗)

チャン・チェンに先を越されたのはともかく、オダジョーにまで先を越されて悔しいのは私だけですか?!
いや、オダジョー、別に嫌いじゃないですけどね(笑)。
タイミングが合わないのかなぁ。

安藤くんは、まだ中国で撮影中なんでしょうか・・・?

posted by むんちゃん at 10:53| Comment(3) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ〜!新年早々あまりにも悲しく悔しいおしらせ…(号泣)
去年10月にオダジョーが来韓した際に監督と話し合ったそうですね。もうその時は安藤くんは中国だったのでしかたなく…と信じたい!
「非夢」ですって?夢を現実と信じる男ですって?安藤くんのための役としかおもえないじゃないですかあ(涙)

昨年、ユーロスペースで「鰐〜ワニ〜」と「ワイルド・アニマル」と「リアル・フィクション」を観てぐったりしましたが、やっぱキム・ギドクは最高です!

うう〜なんとも残念です。
やはりキム・ギドク映画は、結婚してケジメをつけ、香椎さんを安心させなければ挑めない現場なのでしょうか(汗)
Posted by らんぼ〜 at 2008年01月08日 18:06
明けましておめでとう。

久しぶりの安藤君ネタと喜んでたら、いやはや何とも…
相思相愛の筈の監督作品に出れないとは…
タイミング悪かったんでしょうか?
安藤君の大殺界も今年で終わり(またその話)。来年から全てが上手くいくと信じたいですね。今年1年、辛抱するんだ!安藤君!
Posted by きいこ at 2008年01月09日 10:56
>らんぼ〜さん
やはり安藤ファンは悔しいですよね!
次こそ!と思いたいです。
「鰐」はまだ見てなくて、「絶対の愛」も未見です。去年、ユーロスペースでキム・ギドク監督の特集上映やってましたね。
安藤くんとは、映画の趣味が合わないんですが(笑)、キム・ギドク監督の映画は、私的にもOKなんで、ぜひ安藤くんに出て欲しいんですよね。

キム・ギドク監督は早撮りで有名なので、期間的にはそんなに問題ないと思うんですが、オダジョーは韓国の女優さんに人気があるようなので、そういう点では香椎さんを安心させたかったのかも?!(笑)
ギドク監督映画の後、続けて海外で撮影するみたいですしね。

>きいこさん
今年もよろしくお願いします。
タイミングが合わないのは、大殺界が関係してるんでしょうか(笑)。
中国で撮ってる映画・・・ヒットするといいんですが(汗)。チェン・カイコー監督、ちょっと心配なんですよね〜〜〜〜(大汗)
映画の評価も気になりますが、安藤くんの演技が評価されたら嬉しいな、と思います。
Posted by むんちゃん at 2008年01月09日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。