2005年10月04日

ブエノスアイレス飛行記

カテゴリをどれにしようか迷った。
映画「ブエノスアイレス」にはトニーも出ているしね。

「ブエノスアイレス飛行記」はウォン・カーウァイ監督の映画で、よく撮影を担当しているクリストファー・ドイル氏が書いた「ブエノスアイレス」撮影時の写真と日記。

buenos aires

文章より、写真の方が多い。もちろんトニー&レスリーの写真もたっぷり。チャン・チェンも。
現在絶版。
ちょっとした裏話なんかも読める。だいたいが、やっぱりね、といった内容だったりするのだけれど(笑)

私はこういった形式の本が結構好き。
文章もスッキリ簡潔で、雰囲気のある写真がいっぱい。映画を観ている人には嬉しい限り。

私もこういう風に短い日記が書けるといいのに(爆)
posted by むんちゃん at 23:51| Comment(0) | ウォン・カーウァイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

