2005年09月08日

9/4 たなかひろあきライブ Ebisu SWITCH

このライブが終わったら、しばらくひろのライブからは遠ざかると思われ。
そして、このハコは以前ライブを見た時、かなりいい感じだったので、楽しみにしてた。

今回はひろのソロライブではなく、対バン。ひろを含め3つのバンドが出ていた。(ひろはバンドじゃないけど)

会場に入ったとたん、前回とは違う椅子の配置に驚く。
テーブルがほとんどないし・・・
その後どんどん入ってくる客を見て、対バンのせいか、前回よりもかなり客が多いことに気付く。
だから、椅子を前方だけにしてテーブルを取っ払ったのね。
椅子は確保できたけど、ちょい後ろの席になってしまったので、上手く写真が取れなかった。

yuji0904.jpg
こんな感じ

でもって
hiro0904.jpg
こんな感じ

曲は5曲くらいだったかな。
「G」で始まったので、ちょっと驚いた。トップにこの曲ってあんまりないような。
あとは「忘れじの丘」や「おでかけ」「if」など。
あと何歌ったっけ。忘れた(笑)。
ひろのギターの調子が悪く、ギターに雑音が入ったので、気が散って、曲を忘れたよ。あはは。

対バンだったので、後のことも考えてか、MCがあまりのんびりしてなかった。

ライブ終了後、9日が誕生日のひろはみんなからプレゼント攻勢!
私は・・・すっかり忘れてました(爆)。
いや、誕生日の日はちゃんと覚えていたんだけど、プレゼントのことが頭からすっかり抜けてました。
酷いファンだなぁ(苦笑)。

ま、また今度会った時にでも。何が欲しいんだろ・・・
posted by むんちゃん at 17:12| Comment(4) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私はささやかながらプレゼントを用意していたにもかかわらず
持っていくのを忘れました(^^;)←アホ(笑)

Posted by WATA♪ at 2005年09月09日 02:20
ほっほー
「G」からスタートね
うーん、全然ライブに行かない私にはよくわからん 笑
でも、なつかしい曲ね
最近の曲はまるでわかりません
あはっ
今日は誕生日だね
写真を見る限り、以前よりはふっくらした・・・?
Posted by ぶ〜♪ at 2005年09月09日 07:54
コウ729が、ネットで酷いひろのライブとかトップなど覚えていたんだけど
むんちゃんたちが、ライブと、調子を配置しなかった?


Posted by BlogPetのコウ729 at 2005年09月09日 18:17
>わたちゃん
わたちゃんは17日のひろのライブに行けるのよね〜
その時に渡して下さいな。

>ぶーりん
んー。そういえば、少し太ったのか?
いい事だな。
Posted by むんちゃん at 2005年09月13日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

