2005年08月15日

たなかひろあきライブ(8/6)in 渋谷ランタン

すでに1週間以上経ってるので、記憶が薄れてきてますが(汗)。
レポっていうか、画像のアップって感じですな。

ライブ前に腹ごなし〜なんて、近くのマックで食べてたら、裕ちゃん&ひろあき&ロニーがマックに入ってきて、裕ちゃんとバッチリ目が合う私(滝汗)。

毎度、ランタンでのライブの時の看板はこれ。

kanban.jpg

会場では、定位置に納まる私。
そこからの画像だよん。

hiroaki01.jpg

ライブは、2部構成でした。
前回のライブで歌わなかったな〜と書いた「夏が終わる前に」は歌ってました。
ただ、あまり喉の調子が良く無さそうで、声はあまり出ていなかったような。特に高音ね。

yuji01.jpg
なんか変な音がでる楽器を持ってる裕ちゃん

ひろは腰の調子が悪いらしく、時々立って歌ってました。
夏は冷房で冷えて痛くなることあるのよね。
社会人1年目の時、ずっと冷房の下にいて、腰痛になりました、わたくし。

hiro ando yuu.jpg

ライブが終わった後は、飲んだりしゃべったり。
ひろと共に『独身でいよう会』を発足。なんだそりゃ(笑)
「結婚とはなんぞや」を議論した。

そんなわけで(どんなわけだ)、次回のライブは恵比須で。対バンだそうな。
9/4だったね、確か。
posted by むんちゃん at 23:33| Comment(0) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。