2005年08月03日

なつこいパーティ(7/31)

夏と言えば、海。

……だが、ほとんど海には行かない。どうも関東近辺の海はあまり綺麗じゃない気がして、入る気にならないんだな。

たなかひろあきが、逗子にある海の家でライブをやるというので、行って来た。
海の家なので、当然、海のすぐそば。久々に海に入った。……足だけ、だけどね。
この日は酷暑でしたー。めっちゃ暑かった。
ライブは屋根のある海の家だったけど、陽射しが入ってくるし、もちろん外なので、エアコンなんざあるわきゃない。
暑いです。非常に。
でもなんだか気持ち良かったな。

hiro&yuji 01.jpgこんな感じ

途中で裕二さんが「あれって富士山じゃない?」と。
富士山と夕日にほんのり赤く染まる空がなんとも言えない雰囲気をかもし出してましたよ。

fujiyama&sky.jpg富士山だって

一昨日、声を枯らしたせいか、ひろはあまり喉の調子が良く無さそうだった。
曲は古いものから、最近のものまで、幅広く。
「夏が終わる前に」を歌うかな〜と思ったけど、歌わなかった。まだ夏は始まったばかりか…

前半後半に分けたライブで、後半は伊藤みきさんとロニーさんも一緒に何曲かやっていた。

ライブ終了後は、まったりと過ごした。
久しぶりに裕ちゃんとひろとゆっくり話したような気がする。
他愛もない話しなんだけどね。
あぶらまつりでの浴衣がツンツルテンだったのは、わざとじゃなく(笑)、測り間違えたらしい事とか。ツアーの事とか。
思っていたより早く帰ってこれたけど、なぜかすぐには眠れなかった。

hiroaki.jpgいつものようによく分からないMC

yuji.jpgいつものようにライブ中でも、まったりな裕ちゃん
posted by むんちゃん at 23:40| Comment(6) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーワーワー!
暑そうだけど気持ちよさそう!
裕ちゃんの生足に釘付け!
Posted by kasumi at 2005年08月04日 13:14
うふふふ。生足(笑)
暑かったよ〜日が落ちると、風が涼しくなるんだけどね。
Posted by むんちゃん at 2005年08月04日 14:06
ね〜♪(*^pq^*)
この『生足』いいよね〜(笑)
あたいも携帯で撮った写真を改めて見て、
ニヘラ〜(*^¬^*)と怪しい奴になった(爆)

あたいもね。ホテルに帰ってもすぐには眠れ
なかった(^^;あんなに眠かったのに(笑)
何かね、余韻に浸ってたのか、ポヤ〜ンと
TV付けたまましていた(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
また明日から宜しくね〜ん♪(笑)
Posted by かっちゃん at 2005年08月04日 16:31
なんでこの人(たち)は、いいおっs・・(ry)なのにこんなに肌がきれいなんですか?
乾燥とかしないんでしょうか?
なんか付けてマッサージとかしてるんでしょうか?
今度聞いておいてちょうだい!
Posted by kasumi at 2005年08月04日 19:41
むんちゃんたちが、逗子やひろと、暑いですそばとか行かない
裕二などを終了しなかったよ。


Posted by BlogPetのコウ729 at 2005年08月05日 18:16
裕ちゃんの生足で盛り上がってるのに、コウ729がまた意味の分からないコメントを・・・(笑)
Posted by むんちゃん at 2005年08月08日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

