2007年09月13日

HAPPY BIRTHDAY

9月9日はたなかひろあきとたかしゃんの誕生日。
おめでとう!!!プレゼント

8日には、ひろの誕生日ライブがあって、いつものように自分自身の曲と、それ以外にも、チェの「鳥になった少年の唄」や安全地帯の「蒼い瞳のエリス」とか井上陽水さんの曲も歌ってた。

去年はウェストバッグをあげたんだけど、今年は長Tをプレゼント。私は買物に遅れていったので、友達が選んで買ってくれてました。ありがとう!

プレゼントしたその場で強引に着てもらい(笑)、写真を撮ってきましたが、アップはしませーん。

また来年も誕生日ライブができるといいね!ぴかぴか(新しい)
posted by むんちゃん at 14:55| Comment(2) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろあきくんのプレゼント選びには参加できたけどライブに遅れた(間に合わなかった)ワタクシ(^O^;)

みんなと一緒にプレゼント渡せたからいっか〜♪(いいのか?(笑))

セットリストはチョットいつもと違ってカバーやったりしたんだね〜♪♪


二ヶ月行ってないから来月は行けるといいな♪♪
Posted by わたちゃん♪ at 2007年09月13日 20:23
>わたちゃん
そうそう。カバーをやったりしてたのよん。
私は来月が行けるかアヤシイ・・・
Posted by むんちゃん at 2007年09月14日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

