2007年08月29日

生日快樂!!

27歳の誕生日おめでとう!
今年は奥さんと生まれたばかりの息子と一緒で幸せいっぱいだろうなぁぴかぴか(新しい)

ニコの映画DVDは日本版しか持っていない(それも全部ではない)のだけど、この間、この夏に香港で公開された「男兒本色」のDVDを予約してしまった・・・。
ショーン・ユーとジェシー・チェンと共演した映画。かなり激しいアクションがあって、ストーリー的には私好みっぽい。実際に面白いかどうかは別として・・・(笑)。

リージョン3なんだけど、最近、リージョンフリーのDVDプレイヤーを買ったので、ついこのDVDを買ってしまったというのもある。
日本語字幕は日本公開(するのか?)まで待つことにしよう。

怪我や病気のないよう、元気に1年を送って欲しいな。
posted by むんちゃん at 00:00| Comment(2) | ニコラス・ツェー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
リージョンフリーDVDプレイヤー買われたんですね。
そうなったら、もう買うしかないですよ、ジョニー・トー監督最高傑作『放・逐』。
『ザ・ミッション/非情の掟』『ヒーロー・ネバー・ダイ』『暗戦 デッドエンド』、あの三強の上をいく、問答無用の大傑作です。
絶対に後悔はさせません!
Posted by micchii at 2007年09月12日 22:09
>micchiiさん
そうなんですか?!
うーん、これは惹かれる・・・
日本での公開はまだ決まってないんでしたっけ。
「男兒本色」は香港映画祭での上映が決まりました。買ったとたんにこれかよ(笑)と思いましたが、DVDではしっかり表情や演技を観て、映画祭では、字幕をしっかり読んできます。
香港映画祭、ジョニー・トウ監督の映画も上映されますよね?夜だったら行けるかも!
東京国際映画祭のスケジュールが出るまでなんとも言えませんが、観に行きたいです。
Posted by むんちゃん at 2007年09月13日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。