2007年08月03日

ニコラス・ツェーに男児誕生

レビューを書こうかさんざん迷ったんだけど、しばらく更新が止まるので、書いておこうかな、と・・・
セシと結婚した時にはなぜか沈黙してた私(笑)。
いや、別に祝福するつもりがないわけじゃないんだけどね。セシも好きだし。
ただ、結婚相手となると・・・(以下、自粛)。

8月2日21:35〜45(書いてある時間がまちまち・・・)に男児が誕生したそうです。
おめでとうございます晴れ
ニコとセシの子どもだったら、可愛い&美しいだろうなぁぴかぴか(新しい)
見れる日が来るのかなぁ。
posted by むんちゃん at 16:59| Comment(2) | ニコラス・ツェー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いや、別に祝福するつもりがないわけじゃないんだけどね。セシも好きだし。
ただ、結婚相手となると・・・(以下、自粛)。

同上(笑)

可愛い&美しいのは間違いないでしょうね。

ニコは絶対芸能人にはしないと言っているみたいですが、さてどうなんでしょう?
Posted by micchii at 2007年08月10日 13:02
>micchiiさん
ぎゃははは。同じ思いですか(笑)。
芸能人にはしない方がいいと思いますね。大変だと思います。
でも写真は見たいな。ニコに似てるとかいう噂が。
写真くらいは見せてくれないかな〜
赤ちゃんの時だけでいいので。
Posted by むんちゃん at 2007年08月14日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

