2007年08月03日

「さくらん」DVDと「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」

昨日、Amazonから「さくらん 特別版」のDVDが届いた。

sakuran01.jpg

今日発売なんだけど、昨日届いた。普通、届いてもなかなか開封しないし、開封しても観るのは1ヵ月後だったりするんだけど、今回珍しくすぐ開けた。
で、びっくりしたのが、コメンタリーに安藤くんの名前が!!!

他に、土屋アンナちゃん、蜷川実花監督、宇田プロデューサー。
昨日を逃すと次に観れそうなのが、13日以降だったので、すぐにコメンタリーonで観てみた。
わお。安藤くんがしゃべってる(爆)。
途中すっかり忘れてしまうくらい出番がないので(笑)、「オレ、全然出てこねぇよ」と言ったりしてたけど、予想以上に話をしてたと思う。声が小さくなって、マイクから遠いよ!と思ったりしながらもたらーっ(汗)
アンナちゃんとのラブラブ宣言とか(それはアンナちゃんが言ったんだけど・笑)。
隣のスタジオ?で「どろろ」撮ってた妻夫木くんが撮影観に来てたね、とか。アンナちゃんは「どろろ」にも出てるんだよね〜。
安藤くんは自分を観ながら、恥ずかしい恥ずかしいを連発。
顔が見えなくて、声だけ聞くと、安藤くんってやっぱり声に特徴あるな。そう思うのはファンだけか?(笑)
男っぽいというより、ちょっと甘めの声だな〜なんて思いながら聞いてた。
安藤くんも、アンナちゃんも人見知りで、あまりしゃべらないそうなので、監督が大変そうだった(笑)。でも二人とも結構話してたけどね。
でも、たぶんお酒飲みながらだから、しゃべれたのかも?ビール


特典のDVDは観る時間がなかったので、13日以降に観ようっと。

ところで、昨日、「シネマトゥディ」というサイトを見てたら、こんなの見つけた。
「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」特集

与一、弱い!やっぱり真っ先に死にそう(笑)。
安藤くんの英語と、歯槽膿漏の笑顔が楽しみ(爆)。
posted by むんちゃん at 12:36| Comment(4) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安藤くんの初コメンタリーにはホントびっくりでしたね!
思った通り(笑)アンナちゃんとふたり、いい味出してくれてますね〜。
甘めの声にドキドキ、何言い出すんだろうというドキドキで、あっというまのさくらん鑑賞でした(笑)
もういっこの方も、お宝映像満載で、満足いたしました!

与一、アブナイだけじゃなく、思いっきり弱そうですね。コミックの与一、とても人間とは思えません(汗)
Posted by らんぼ〜 at 2007年08月04日 08:29
>らんぼ〜さん
レス遅くなってすみません。
安藤くん、何を言い出すか、ドキドキでしたね(笑)
早く特典の映像も観たいです。

ジャンゴ特集の投票、「最強キャラは誰?」なので、めっちゃ弱そうな与一に投票できません(笑)。ほとんど人気投票みたいになってますが・・・組織票に笑いました。
先週、実家へ行ったのですが、車で走っていて、「与一の郷」という文字を見てびっくり。那須与一ってそういえば・・・と。意識したことがなかったので、びっくりしました。
ま、安藤くん演じる与一は、名前だけ借りたって感じでしょうが(爆)。
Posted by むんちゃん at 2007年08月14日 13:47
お帰りなさ〜い。ご実家って「与一の郷」なんですか?あのたっかい幻の牛肉で有名なとこですよね。なんかいいなあ。雷はこわいですけど…。
「スキヤキ〜」のノベライズ、我慢できずに読んだんですが、これが激しく面白くないのです(汗)NAKA雅MURAさんの文章がなんか私には合わないのか、イライラして(笑)まだコミックのがマシかも(汗)
なんか、もうヤケクソで公開を心待ちにしております(爆)
Posted by らんぼ〜 at 2007年08月14日 21:46
>らんぼ〜さん
実家に近いです。那須与一ってくらいなんで、那須なんですけど、「与一の郷」は正確には大田原市かな。実家は大田原市ではないので、近いって感じですね。幻の牛肉なんてあるんですか?実家はありますけど、住んだことはないので、全然知りません(笑)。
那須与一って人も全然知らなくて、ほんとにあの与一?と思って、Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E9%A0%88%E4%B8%8E%E4%B8%80で調べちゃいました(笑)。

ノベライズ買おうと思ってたんですよ!ダメですか?(笑)
それって映画もあんまり面白くな(以下、省略)。
いっそのこと、大笑いできるといいなぁなんて思ってるんですが。
よく考えたら、もうあと1ヶ月ですね。早いなぁ。
Posted by むんちゃん at 2007年08月15日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。