2007年07月23日

「gillter/fated」PVショーン出演

やっとこの記事を書く気になった(笑)。
18日(水)に発売になった、あゆのニューシングル「glitter/fated」のPVにショーンが出演してる。

glitter_ayu.jpg

ショーン見たさに、生まれて初めて、あゆのCDを買った(笑)。まさか自分があゆのCDを買うことになろうとはあせあせ(飛び散る汗)
3曲目のカップリングは「secret」という曲で、これは「傷だらけの男たち」の主題歌になってる。
この曲は好き。好きなんだけど・・・自分ちのコンポで聞くと、あゆってこんなに声量ないの?という風に聞こえる。そういう風に歌ってるのかもしれないけど、正直、もっと歌が上手いかと思ってた。曲も歌詞も凄くいいのに、なんだかもったいない。

DVDの方がPVというかショートムービーみたいになってる。確か前にもこういうのやってたんだよね、あゆは。テレビでチラっと見たような気がする。
ちょっとしたストーリーがあって、曲よりも長い。途中から曲が流れる、という感じ。
もう、ショーンに釘付けで曲なんか聴いてなかったよ、私(爆)。気がついたら曲が流れてたのね、みたいな。

香港が凄く綺麗に撮ってあって、映像も綺麗。あゆは、本当はアンドリュー・ラウ監督にPVを撮って欲しかったらしいが、今回は別の監督。でもアンドリュー・ラウ監督っぽい感じはした。ショーンはちょこっとだけセリフがあった。あと、あゆとのキスシーンも。あれを見て、私はちょっとショーンが心配になった。あゆって、香港でも人気あるんでしょ?恨まれないのかしら(笑)。
ショートムービーとはいえ、あゆの演技(特にラスト)は、ちょっとどうかと思ったけど、まぁ役者さんじゃないしね。ショーンはひたすらかっこよく揺れるハート、最後の方はもうちょっと見たかった感じ。ああいう役も今度やってみたらどうかな〜
posted by むんちゃん at 14:41| Comment(0) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。