2007年06月01日

BARFOUT!Vol.142

安藤くんが載っていると知って、本屋で探したら、なぜか松ケンが表紙のVol.141しか見つからず・・・
欲しい雑誌が見つからない時に行く本屋に行ったら、ひっそりと1冊だけあった。発売して数日しか経ってなかったのに・・・

かなり露出していると聞いてたけど、雑誌をペラペラめくって、一目見て、雑誌閉じた(笑)。

ando01.jpgando03.jpg

かなりエロ度高し。もっとわぁ・・・という写真もあって、画像をアップしてみたんだけど、ちょっと・・・私が恥ずかしくて消してしまった(笑)。
インタビューがなかったのが、残念。
posted by むんちゃん at 11:43| Comment(6) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりのエロさでしたね(笑)
テーマは何でしょう?私も恥ずかしかったのですが、ここまで徹底的にやれるんだったら、次回はいっそ、女性と絡むっていうのもいいかも!(爆弾発言 笑)
女性といっても、日本人はダメ!絶対ダメ!イヤラシくなりそうだから。
綺麗な白人がいいな。髪の色は何でも可。きっと芸術的に美しくなりそう…どうです?
Posted by きいこ at 2007年06月01日 16:11
安藤くん自らのディレクションということで、これは今後の作品の方向性を、何かしら示すものではないかと、厳粛に受け止めております(汗)
もぉ、何でも来い!!
Posted by らんぼ〜 at 2007年06月01日 19:02
>きいこさん
白人女性との絡みですか!(笑)
全然知らない人だったらいいかも?

>らんぼ〜さん
厳粛に受け止めてるんですか(笑)
今後の作品の方向性……エロくなくていいんだけどなぁ(笑)
せつない恋に悩む美しい安藤くんとか見てみたいです。「青の時代」の時みたいな。
Posted by むんちゃん at 2007年06月03日 01:08
むんちゃんは、ネットで安藤とエロを発売しなかった。


Posted by BlogPetのコウ729 at 2007年06月07日 11:47
カラダが綺麗なだけにセクスィーだねぇ〜(´▽`)ウットリ♪

ステキだわ♪

作品にも影響…あるのかな?
Posted by わたちゃん♪ at 2007年06月07日 17:21
>わたちゃん
いやいや、こんなもんじゃないのよ(爆)
今度、見せてあげる。
兄がソロでやり始めた頃のポスターを思い出したよ(爆)←なんのことか分かるかな〜
Posted by むんちゃん at 2007年06月08日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

