2007年05月19日

HAPPY BIRTHDAY!!

本日、安藤くんの32歳の誕生日です。
おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)

そんなめでたい日に、そして土曜日なのに今、仕事中・・・(泣)。

今年はすでに「悪夢探偵」「さくらん」の二つの映画が公開されたよね。
今後、待機中なのは「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」と「こおろぎ」かな。
楽しみです。

安藤くんの誕生日なので、出演作品でも観たいんだけど、どうかなぁ、時間あるかなぁ・・・(苦笑)。

posted by むんちゃん at 16:28| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私としたことが、すっかり誕生日の事を忘れていました(汗)それにしてもファンになって、もう6年?私にしたら長い方です。いつもなら、そろそろ他に目移りしてるんだけど(笑)

ファンになりたての頃、安藤君を『魔性の男』と呼んでいました。何故って?あの顔見てると、何もしたくなくなるからです。おとぎ話にありましたよね、お嫁さんが綺麗過ぎて、ちっとも働かなくなった男の話…そんな感じでした。
今は、そんな事ないけれど。
Posted by きいこ at 2007年05月23日 11:05
私は日付を間違えそうになります。
私は好きな人がたくさんいるので(笑)、全部正確に覚えてられるかー!というのが本音(爆)。
友人の誕生日すら覚えられないのに・・・

目移りしまくってますけど、DVDを必ず買うのは安藤くんだけですね〜
雑誌もそうかな。ビジュアル勝負してる人だし(もちろんそれだけじゃないけど)、美しいものは何度も見たいですから(笑)。
Posted by むんちゃん at 2007年05月23日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。