2007年04月16日

LIVEinランタン

確か、ライブの名前がついていたような気がするんだけど、忘れた(笑)。
帰りにランタンの入口にライブ名の入った看板(ひろが書いた)があったので、写真撮ろうかなと言ったら、ひろが「撮らなくていいんじゃない?」と言ったので撮らなかった(笑)。

2月のライブは風邪ひいて欠席してしまったので、久しぶりのライブだった。
今日はラムジーがパーカスとして参加していた。ラムジーはアブラのライブにも助っ人参加してたりするし、尚ちゃんのバックでパーカッションやってたし・・・でも私はT-1000というユニットのバックで叩いてたのが一番印象深い。そう何度も見たわけじゃないと思うんだが。
その時、友達が海外旅行のお土産をあげたりしてたので、印象に残ってるのかも。
今日のライブでは育毛の話とか(笑)、ホモネタで盛り上がってた(笑)。結構しゃべる人なんだな〜という印象を受けた。

前半はひろと裕ちゃん、後半はラムジーも入って3人でライブをやったのだけど、パーカスが入るとやっぱり音が豪華になって、聴いていても楽しい。懐かしいナンバーなんかもやってたな。
一番良かったのは、ラストで歌った『STARTING AFRESH』。最後の部分が3人ピッタリ合ってた!これってひろのライブではかなり珍しいこと!(爆)すっごく気持ちよかったよ。思わず大きな拍手をしてしまった。

ライブが終わってからは、マッタリと友人と話したりしてたので、終電まであまり時間がなくて、ひろとちょこっとしゃべったくらいで帰ってきた。この日は19:30始まりだったしね〜。
それから結構混んでたな。ラムジー効果なんだろうか(笑)。
posted by むんちゃん at 16:03| Comment(1) | たなかひろあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろが撮るんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのコウ729 at 2007年04月18日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。