2007年04月05日

+act.とMen's JOCER

春だねぇ・・・
家の近くの桜はピークを過ぎ、葉が見えきたけど、会社の近くは満開をちょい過ぎたくらいで、まだまだ見頃。
写真を撮ろうかと思ったけど、桜って写真に撮ると、なぜかしょぼく見えるのでやめた。
実際に見た時の淡いピンクの色合いとか、儚さみたいのは写真では分からない。ってか、私の写真の腕がないだけだろうけど(苦笑)。

さて。2日に発売になった「+act.」。今回の安藤くんの対談の相手はキム・ギドク監督。
そういえば、ギドク監督の本買って、そのまま読んでない・・・。

ando_act1.jpgando_act2.jpg

まゆげが薄くてちょっと怖い・・・(苦笑)。

続いて、「Men's JOCER」

ando_menj.jpg

これは蜷川さんが撮った写真のようです。
「Men's JOCER」は出てるの知らなくて、友達に教えてもらった。
表紙だけだったら見て終わりだけど、インタビューが載っているとつい買ってしまう(苦笑)。
つい最近、「Movies!!」でレビューをあげた「バトル・ロワイヤル」の話なんかも出てきたのでちょっとびっくりした。
以前よりも気持ちの出し入れが上手くできるようになったみたいで、一安心。

次の公開作品は「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」かな?
「狂」担当だという噂をチラリと聞いたけど、かなりはっちゃけた役なんだろうか。
見たら笑いそうな予感(笑)。

予告がもう見れるらしいけど、私のPCでは見れないのよね・・・。
posted by むんちゃん at 13:58| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Men's JOKERの表紙の安藤くん、コンビニで見つけてドキっとしました(笑)

「スキヤキ〜」ものすごく楽しみなんだけど、伊藤さんがどうも苦手(人は良さそうなんだけど顔が…)で、ドラマも映画も極力避けてきた私としてはちょい不安(汗)
Posted by らんぼ〜 at 2007年04月08日 18:22
>らんぼ〜さん
伊藤さん・・・私も基本的に苦手(苦笑)
でも海猿のドラマは面白かったな。再放送を観たんだけど。
結構前にオダジョーとかとやってたドラマも観たなぁ。あ、あと弁護士のくずもちょっとだけ観た。
ニヒルな役よりも、お調子者だったり、情けなかったりする役の方が合ってる気がする。
・・・ということは(大汗)。
ガンマンがどんな役なのか分からないけど〜
Posted by むんちゃん at 2007年04月09日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。