2007年02月16日

「さくらん」もろもろ・・・

2月24日から公開の「さくらん」、初日舞台挨拶に安藤くんがたくさん出るらしい。
私は初日舞台挨拶には行けないので、考えるとちょっと落ち込むバッド(下向き矢印)けど、まぁそういう時もあるのでしょうがない。
頑張ってしゃべってください(爆)。

goo映画で安藤くんのインタビューが見れます。珍しく落ち着いてしゃべってます。カッコイイです。やればでき(以下自粛)。
goo映画「『さくらん』特集」

雑誌もいろいろ出てて、友達に教えてもらってあわてて購入したりしてるんだけど、たまには事務所のサイトも覗かないとなぁ・・・(汗)。
オズマガジンの安藤くんの写真、結構好き。

ando_0216.jpgando_0215.jpg

これ↓は・・・何の雑誌か忘れた(笑)。

ando_0217.jpg

オズマガジンの写真は珍しくちょっと暗い顔をしてる。これだけ髪が長いのも久しぶりだし、長くなるとパーマかけてたけど、これはサラサラ系で、私好みだな。


posted by むんちゃん at 10:54| Comment(4) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は去年、舞台挨拶引退宣言をしたので(笑)、のんびり地元で見ます。アンナさんと安藤君のツーショット、かなり魅力的でしたが、仕方ないですね。それはそれとして、楽しみです。
Posted by きいこ at 2007年02月19日 08:52
>きいこさん
そうでしたね〜引退宣言してましたね(笑)。
雑誌などで、かなり露出が多くなっているので、そちらで十分な気もします。
まぁ、生で見ると当然嬉しいですが。
嬉しいけど、心配でハラハラしてしまうという(爆)。
Posted by むんちゃん at 2007年02月21日 10:52
むんちゃんはさくらすきなのかな?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2007年02月21日 11:01
あっ、さくら!!
Posted by BlogPetのコウ729 at 2007年02月28日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

