2006年10月22日

TIFFのレッドカーペット

安藤くん、歩いてたね!!びっくりしたよ〜〜〜。
ネットで見ていて、安藤くんの姿を見つけた瞬間、友達から電話かかってきた(爆)。
友達はMovie Plasで見てて、映像は違ったし、インタビューも違ったみたい。

実は今日、六本木で午前中から映画を見て、その後、けやき坂に行ってみた。
だいたい13時半くらいだったんだけど、まだ全然空いてて、このままいたら、普通にレッドカーペット見れそうだな〜と思ったんだけど、ちょっと体調が良くなかったし、16時まで1人で待つのも微妙〜と思ったので帰ってきて、ネットでレッドカーペット見てた。
当然、釜山映画祭からは帰って来てると思ってたけど、安藤くんがレッドカーペットを歩くとはね〜〜〜〜。
いや、他の映画祭ではすでに歩いてるんだろうけど(笑)

たぶん、映像は後日、TIFFの公式サイトで見れるようになると思うのでチェックしてみてねん。ファッションはなかなかカッコ良かった。
興奮してたので、記憶が定かじゃないけど、白っぽいシャツ?に紺か黒のマフラーっぽいのを首にかけてたような。
で、髪の毛が凄い事になってた(笑)。すごいメッシュの入れ方。撮影中みたいだから、そのせいかな〜と友達と話してたんだけど。
インタビューも受けてて、レッドカーペットは車で走るより長く感じた、みたいな事を言ってたような。冷静なコメントですねとか言われてた(笑)。
「こおろぎ」メンバーは、他に鈴木京香さん、伊藤歩さんとプロデューサーが歩いてた。

27日の舞台挨拶来ないのかな〜〜〜〜?来てくれたら嬉しいな〜。
posted by むんちゃん at 02:18| Comment(5) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見にいきましたよ〜〜!!!
いやぁホントに歩いてくれるなんて、夢のようじゃ(大涙)
ダメもとでせめて雰囲気だけでも味わおうと2時半頃行ったんで、めちゃ見にくい場所だったんですが、安藤くんの御美顔はばっちり見ました!
いやぁかっこよかった!
日焼けした顔に金メッシュ、そうかカウボーイの役作りかぁ。

当券がんばるかな〜。でも終わるのすごい遅いんですよね(汗)
Posted by らんぼ〜 at 2006年10月22日 11:38
>らんぼ〜さん
おお。観に行ったんですねー。
今朝のめざましTV、安藤くんの立ち位置だけサックリ切れてました(爆)。
まぁ、レッドカーペットは女優さんのドレス比べみたいなもんだから・・・
と思ったら、阿部ちゃんはしっかりドアップで映ってました。
知名度の差か・・・?

27日は終わるの遅いですよ〜私は比較的近いので、電車ありますが、遠い人はちょっと大変ですよね。
Posted by むんちゃん at 2006年10月23日 15:37
はい、みごとサックリと(涙)
京香さんの隣にひっついていれば、映ったのかも(笑)
知名度ですね.....。私のそばにいた一団、「阿部ちゃ〜ん」とか「大沢さ〜ん」とか誰が来てもやたら騒いでたのに、安藤くんのときは静まりかえってた(怒)
Posted by らんぼ〜 at 2006年10月23日 17:12
>らんぼ〜さん
ほら、そこでらんぼ〜さんが「安藤くーん!」と大声で言わないと(笑)。
きっと振り返って頷いて・・・くれないだろうな(爆)。

めざまし、間に合いそうだったので、録画したんですよ。で、サックリだったと(泣)。
いつもは間に合わなくて、バッチリ映るのに〜
・・・・・・録画の準備しちゃダメってことか(爆)。
Posted by むんちゃん at 2006年10月23日 17:26
長くけやき坂と映画などをびっくりしなかったの?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年10月26日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。