2006年10月20日

「悪夢探偵」ワールドプレミア上映

塚本晋也監督の「悪夢探偵」が釜山映画祭で上映されるにあたり、安藤くんも釜山映画祭に行き、TVの芸能ニュースでも紹介されてた。
安藤くんも映ってはいたけど、中心はhitomiだったね(苦笑)。
でもチラっと映っただけでもありがたいや・・・
さっき、たまたま記事を見つけたのでアップしてみた。

塚本晋也監督10作目の最新作『悪夢探偵』初!世界同時映画祭プレミア上映決定

塚本晋也監督最新作『悪夢探偵』世界同時初!ワールドプレミア大絶賛上映

安藤くんが着てる赤いジャケット、凄い派手だ(笑)。一人で真冬みたいな格好してるけど、暑くないのかしらたらーっ(汗)

ローマ映画祭でも上映されたのね〜。
日本の監督とか俳優って海外での映画祭にはホイホイ行くのに、明日から(今日は前夜祭)始まる東京国際映画祭は、なんだかゲストがしょぼい気がする・・・。
海外からのゲストでも同じ事が言えるんだけどね〜・・・。

安藤くんが出演する映画も上映されるけど、安藤くんはゲストに名前がない。突然来たりするかなぁ。今の所、27日のゲストに鈴木京香さんの名前があって、あとは「他」になってる。「他」って何さ、「他」って(笑)。
しかし、少なくとも監督くらい来て欲しいけどね〜。

明日はレッドカーペットがあるけど、安藤くんが歩く事はなさそうだし、六本木には行く用事はあるけど、レッドカーペットは見ないで帰ってこようかな。
あれ、待つのも大変だもんね・・・
家でまったりネット中継でも見ますか。
posted by むんちゃん at 10:42| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVに映って、ありがたや..でしたね(笑)やっぱ朝から安藤くん見るとテンション上がる(嬉)
私もちょい厚めのジャケットにマフラーに帽子は暑そう〜って思ったのですが、あのジャケットってリバーシブルですよね。黒を着てるとき、裏の赤が見えてる!海岸を歩くときは、さっと裏返すなんて(勝手にそう思い込んでる)さすがおしゃれっ。

私も「他」が異常に気になります。他が安藤くんだったらいいですね!26日に行く私はくやしくて泣きますが(笑)
Posted by らんぼ〜 at 2006年10月21日 08:55
>らんぼ〜さん
あれってリバーシブルなんですかねー?
赤があざやかで凄いなと思いました(笑)。

27日、舞台挨拶来るかな〜。レッドカーペット歩いたので、もしかして…と期待してます。席が後ろの方なんだけど(苦笑)。
らんぼ〜さん、当券、あるかもしれませんよ<27日
チャレンジしてみては?
Posted by むんちゃん at 2006年10月22日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。