2006年08月29日

ジェイ・チョウって・・・

最近、来日してた、なんて事ないよね?
この間の土曜日、渋谷でソックリな人を見かけて、思わず凝視しちゃったんだけど・・・(笑)

ソックリと言っても、真っ黒なグラサンかけてたから、目は分からなかったんだけど、鼻から下、口の周りのヒゲの生やし方とか画像で見たのとソックリ。
話してる声とかは聞けなかったから、普通なら、他人の空似だな〜と思うくらいなんだけど、一緒にいた女性二人のうち一人が日本人じゃなかったんだよね・・・(一人は顔が見えなかったので分からない)

グラサン外したら、全然違う人でした〜〜〜〜って事になるよね。そうよね。うん。

ハイ。むんちゃんのつぶやきでした(笑)
posted by むんちゃん at 16:09| Comment(2) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い女性や、日本人と普通とかを凝視しなかったよ。
Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年09月03日 14:46
ほんの数秒だったけど、わたしゃ、ジェイ・チョウをおぼしき人を凝視しちゃったよ(笑)。
友達数人と話した結果、あれはジェイ・チョウだったと思うことにした(爆)。
プライベートでも来日しているみたいだし、たいしてファンじゃない私が見た瞬間、「ジェイ・チョウだ!」と思ったのと、つい最近上がっていた画像を見たら、ひげが見たそのまんまだった(笑)。
そういうカンって外れないよね、という事でジェイ・チョウ認定(笑)。
Posted by むんちゃん at 2006年09月05日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。