2006年08月29日

青春☆金属バット 初日舞台挨拶

違う記事を探してて(笑)、たまたま見つけた。

ando_060826.jpg

シネマトゥデイ

タイトルがなんだかなぁな感じだけど(笑)、この安藤くんの発言は、舞台挨拶1回目なのかな?私は2回目の舞台挨拶を見たんだけど。こんなこと言ってなかったと思う。
何を話してたっけ・・・(顔ばっかり見て、話聞いてないし・笑)

印象に残ったことは特にないって言ってたな。ピッチングフォームはしっかりしたかったから、監督と話して、投げ込んだと言ってたような。
あのピッチングフォームとても綺麗だった。
綺麗といえば、この日の安藤くん、めちゃめちゃかっこよくて綺麗だった。ついでに可愛かった。表情が。
いやぁ、なんであんなにかっこいいんだろう、とマジで考えてしまった(笑)。
posted by むんちゃん at 15:50| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台挨拶両方とおまけにライブも行かれたんですよね。う〜ん、さすがです!
私は、青春☆の一回目に行きましたが、そ〜なんです!この、あちゃ〜な発言(汗)
なんだかこうやって記事になっちゃうと、サラッと話してるみたいだなぁ。
実際はもちろんヨレヨレモジモジで、「印象にのこったのは.....そうっすね〜。なんか台所で○○○するところ?(大照笑)」「あの、初めての濡れ場だったんで。10年間やってて....。それがいきなり台所だったんで...結構、僕にとっては(笑)」
あぁせめて濡れ場っていう表現にとどめておいてほしかったな〜(大汗)
おまけに最後の一言メッセージはと聞かれて、46億年の恋のPRをし始め、まじかよって思ったら、安藤くんおとくいの(?!)ジョークで、「そっちのほうは、刑務所の中で龍平と○○○しちゃってます(可愛い笑顔)」
うへぇ〜なんてことを(滝汗)
さすがに二回目は心を入れ替えたんでしょうか?
しかし、この日の安藤くん、髪型も良かったし、めちゃくちゃかっこよかったですね!今まで見た生安藤くんの中で一番だったかも。
この美しい顔とこのやけくそ(?)なしゃべり。このギャップがたまりません。安藤ファンはやめられませんねぇ(笑)
Posted by らんぼ〜 at 2006年08月31日 08:55
>らんぼ〜さん
ライブはもっと前から決まってたので、仕方がなかったんですよ〜(苦笑)
青春の1回目舞台挨拶のレポありがとうございます。
なるほど、全然ニュアンスが違うな(笑)。
2回目、出てきた時、顔は緊張で強張ってましたが、結構普通に話してましたよ。
「印象に残ってることは?」「・・・特にないです」と話が続かない発言してましたけど(笑)。
この日の安藤くんは、かなりかっこよかったですよね〜〜〜
私も今迄見た中で上位に入ると思います。
Posted by むんちゃん at 2006年09月01日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。