2006年08月17日

青春☆金属バット(舞台挨拶付き試写会)

開店休業状態の会社でネットしてるわけだが(笑)。
静かでいいよ。いつも以上に眠くなるけど(爆)。
私の夏休みは来週。たぶん、ここの更新は止まるだろうな。

ところで、15日に「青春☆金属バット」の舞台挨拶付き試写会に行ってきた。

昨日、この記事を書こうと思ったんだけど、なかなかネットで記事が出てこなかったのと、画蔵があまり鮮明じゃないので他にないかな〜と思ったけど、映画自体が地味なのであまり注目されてないのか、記事が少ない(苦笑)。
他に良さそうなのがあったら教えてねん。

CINEMA TOPICS ONLINE

シネマトゥデイ

デイリースポーツ

安藤くんは、白のタンクトップに黒っぽいパンツに革靴?のスタイル。ウォレットチェーンが目立ってた。
髪は赤っぽくてパーマかけてた。長さは今くらいが一番かっこいいかな。
あとは黒ブチのメガネをかけてた。あれ見ると兄も同じようなのしてるよな〜って思うんだよね。

ところで、この白のタンクトップ見て、私は「同じ月を見ている」のドンちゃんを思い出した(笑)。

donchan.bmp

もちろん、エヂと安藤くん、顔は全く似てない(爆)。

安藤くん、見た感じちょっと太ったかなと思った。いつもが細すぎるんだけど。
腕が出ていたせいもあると思うけど、筋肉しっかりついてる感じだった。
相変わらず受け答えは、おどおどと(苦笑)してて、初めて安藤くんを生で見た友人がびっくりしていた。
「竹原ピストルさんと安藤くん、廊下に立たされた高校生みたい」だって(笑)。
しゃべってない時は、下向いたり、ピストルさんと話して笑い合ったりと、いつもと同じような感じ。あとは会場のお客さんを眺めてた。
友人が「私の隣の人を見てたみたい・・・」と言ってたので、知り合いがいたのかな?

そして私もいつもの通り、安藤くんばっかり見てたので、他の人が何をしゃべってたのか聞いてなかった(大笑)。
ゲストで原作者の古泉さんが来ていて、その人のキャラがちょっと面白かったな。

映画は前回見た時とあまり印象は変わらず。画面暗いなぁ(苦笑)。
安藤くんのピッチングフォームがとても綺麗。素直な投げ方してるなって思った。
あと、たぶん、前回「Movies!!」でも書いたと思うけど、「腐ってもエースだぜ、俺」と言った時の表情がとてもいい。好き。
あの表情見るために、また観に行こうと思う(笑)。
posted by むんちゃん at 11:23| Comment(2) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番行きたかったこの試写会、みごとはずれました(涙涙)
おどおどと立たされた美しい生安藤くんが見たかった〜!
それにしても、投げても殴っても、身のこなしがきれいですよね。野球もボクシングも、安藤くんの役者人生に大いに役立ってるんだなぁ。
Posted by らんぼ〜 at 2006年08月18日 18:49
>らんぼ〜さん
試写会、外れてしまったんですね〜
持つべきものは友人、ということで、誘ってもらえました(嬉涙)
おどおどしてましたよ〜。
いつも映画で安藤くんの声を聞いているのに、生で聞くとなんだか不思議な感覚だなぁと改めて思いました(笑)。
野球もボクシングも安藤くんの役者人生に役に立ってる、というのは、私も同じように思います〜
Posted by むんちゃん at 2006年08月22日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。