2006年08月10日

怒涛の試写会週間

今週はすでに8日に「スーパーマン リターンズ」の試写会に行ったのだけど、今日から13日まで怒涛の試写会づくし。
4日間で7本(苦笑)。映画祭みたいなスケジュールだたらーっ(汗)

ま、ある意味映画祭なんだけどね。無料で見れるのでお得。
1日休んで翌日また試写会。そのまた翌日1日休んで翌日試写会(爆)。
今年は4月が怒涛の試写会づくしだったけど、今月もそんな感じ。
再来週は夏休みで東京離れるので、試写会当たっても行けないとは思うけど。
身体壊さないようにしないとね。

この間、「ユナイテッド93」の試写会を振って、「蟲師」の試写会に行ったのだけど、あの後、「ユナイテッド93」は当たらなかった・・・。
今朝、めざましTVで特集やってたけど、あれ見るだけで涙が出てくる。
今週末から公開なので、観に行く予定。泣ける映画を映画館に観に行くのは、本当は嫌なんだけど、とっても観たいので行く。
posted by むんちゃん at 10:23| Comment(2) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい数ですね〜1日に2本とかいう日もあるのかな?暑いのとクーラーでなんだか調子悪い私です。体調は気をつけてね♪
ユナイテッド観たいです。大画面で観るのちょっと怖い気もしますが多分行くと思います。
試写会当たる時は続くもんですね〜。
Posted by marie at 2006年08月10日 13:54
>marieさん
1日に3本という日があります(爆)。さすがに疲れそう・・・映画館じゃないから、椅子もフカフカじゃないし。ちょっと心配です(^^;
ユナイテッドは来週観に行こうかなと思ってますが、体調をみながら、行けたら行こうと思います(笑)。
Posted by むんちゃん at 2006年08月11日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。