2006年08月04日

「ドラゴン・スクワッド」

この間ようやく六本木に行く用事が出来て、「46億年の恋」の前売券を購入したのだけど、その時に一緒にこの映画の前売券も購入してきた。

dragon_squad.jpg
特典のポストカードAタイプね。

公式サイトはこちら

ショーンがたばこ咥えてる!(笑)

公開日が10月14日に決定した模様。来日・・・しないか(苦笑)
秋に日本でコンサートをやるとかやらないとかっていう情報をどこかで目にしたのだけど・・・詳しい事は知らない(笑)。コンサートやるなら行ってみたいな。「TRUE LOVE」歌ってくれるかな(それが聴きたいのかよ・笑)。

六本木シネマートでは、ヴァネスとショーンのサイン入りポスターが展示されている。・・・・・・見たっけか?(爆)
「46億年の恋」のポスターがあって、サインが書かれてたので、走りよったら、龍平くんと三池監督のサインしかなかった、のは覚えてるんだが(爆)。

また六本木に行く用事があったら確認してこよう(笑)。

F4には関わりがない私だが(笑)、たまたまヴァネスの出演していた「スター・ランナー」は見てる。
ダニエル・リー監督の映画は「ファイターズ・ブルース」が好き。あのアンディはかっこいいぞ。
ヴァネスは今度、ジョニー・トウ監督の映画にも出演するらしいので、ちょい注目だね。
posted by むんちゃん at 14:09| Comment(5) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ドラゴン・スクワッド
この映画のヴァネスの容姿がカナリ好みです(笑)
ショーン君も出てるから、私も観たいんですよね〜。地元に来ないかな…。
ショーン君は今香港で公開中の映画でニコとも共演してますよね。
何気にショーン君の共演者はいつも豪華です。恵まれてます(笑)
コンサートやるのかな? もしやるなら私も観に行きたいな♪
でも今一番みたいコンサートはアンディだったり(笑)
Posted by momota at 2006年08月05日 00:53
私も前売り買ったよ!同じポストカード貰った(笑)
AとB選べますって書いてあったのに、勝手にBを渡されて、「赤い方をください!」って催促したわ(^_^;)

今日、シネマートに「BLACK NIGHT」観に行ったら、「ドラゴン・スクワッド」の等身大看板があって、ショーンのサインがしてあった。
いつ来たんだこっちに?!六本木で書いて送られて来たのか?!

こっちも10月14日から上映のようなので楽しみ〜♪
この前、生ヴァネスに会ってから、かなり影響されてるわ(*^。^*)
Posted by ゆっきゃん at 2006年08月05日 01:52
三池でなかったコンサートや六本木などを確認すればよかった?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年08月05日 13:35
シネマートのポスター、やっぱ安藤くんのサインだけ無かったような。
そもそも安藤くんて、サインあるんでしょうか?
雑誌のポラプレゼントとかでも、安藤くんだけサイン無しだし.....。
そう言えば、アドレナリンドライブのDVD特典のサイン入りプロフィールのとこで、ひとりだけ安藤政信ってものすごくほほえましい字でフツーに書いてあったよね(笑)
Posted by らんぼ〜 at 2006年08月07日 11:22
>momotaさん
ヴァネス、なかなかかっこいいですね。私はとりあえず、ショーン目当てで観に行く予定です。
そうそう。「龍虎門」でニコとショーンは共演してます。ショーンが銀髪?みたいな感じでちょっと笑いましたけど。ドニー・イェンも含めて、3人とも、もっさい髪型ですけど、漫画原作に忠実だそうで。
日本公開するかもしれませんが、香港でDVD出たら、買ってもいいかな〜と思ったりしてます。アクションものなら、あまりセリフが分からなくても、観れるかなとか思って(笑)
アンディ、ハマってますね!ショーンがコンサートやる時は一緒に行きましょう!

>ゆっきゃん
私はポストカード、Aを希望してもらったけど、後で
Bでも良かったかなと思った。もう前売買うつもりはないけど(苦笑)。
サイン、確認してこなくっちゃ。

>らんぼ〜さん
やっぱり安藤くんのサインないですよね。
「安藤くんにはサインがない」に1票。
ファンにせがまれても、「俺、サインないから」の一言で済ませてそう(爆)。
「アドレナリンドライブ」のサイン、覚えてますよ〜。ふつーのサインでしたね。サインというか、署名というか(笑)。
Posted by むんちゃん at 2006年08月07日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。