2006年08月04日

「ブラックキス」

もう1個安藤ネタ。
「ブラックキス」のDVDが発売され、初回限定版を購入。
これって、通常版との違いは、ポストカードとブラックキスベアブリックがあるかないかだけみたいだね。

BK_barebrick.jpg

人形・ぬいぐるみに興味がない私としては、別に初回限定版じゃなくてもよかったかしら・・・とか思っちゃったりするんだけども(笑)。
ポストカードもたいした事はないし・・・

安い通販会社では初回限定版は完売している所もあるみたい。
これ、もう少ししてヤフ○クで売っ(以下自粛)。

特典映像を見たけど、安藤くんのインタビューは入ってなかった・・・(泣)
ブラックキスの真実、を監督が大真面目に語っていたなぁ。

本編も見たけど、私はどうしても途中で安藤くんの存在を忘れる(爆)。
警察での会議や、松岡くん扮する刑事たちの動き、アヤシげな元刑事の草刈さんとかが妙にリアルで、そっちに気を取られ、ストーリーに引き込まれちゃうんだよね(笑)。

グロいんで、何度も見たいわけじゃないんだけど、グロ場面は飛ばしたりして、これからも何度か見るかも。
posted by むんちゃん at 13:52| Comment(3) | 安藤政信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BE@RBRICKもマニアが多いから、
こういう限定品はそのうちビックリするような値段になるかもしれませんよ!?(笑)
Posted by momota at 2006年08月05日 01:01
ポストカードたいしたことなかったですか?
くまちゃんに興味がなかったことと、収納のことを考え、通常版にしてしまいました(笑)
それにしても安藤くんの影も形もない特典(涙)
DVD説明にはちゃんと書いてあったのにね。まあ最初から無いってわかってても買ったとは思うけど.....。
監督の大真面目な(笑)説明のなかで、タツオは風のような存在ってことらしいけど、だからさら〜〜っと存在感無かったのかぁと納得。
Posted by らんぼ〜 at 2006年08月05日 09:34
>momotaさん
なるほど〜。ベアブリックは、マニアがいるんですね。ふふふ(不敵な笑い)。

>らんぼ〜さん
通常版で十分だったような・・・(悲)
風のような存在って言ってましたね。そういう考え方は面白いなと思いましたが。
安藤くんが出てきた時に、ああ、いたっけ、って思うファンもどうかと思いますけど(汗)
Posted by むんちゃん at 2006年08月07日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。