2006年08月04日

ニコとセシのこと。

ニコラス・ツェーとセシリア・チャンの復縁について、香港でいろんな報道がされているらしい。
最近、ニコの周辺をいろいろと調べている私にも(調べてない、調べてない・笑)、伝わってきた。

私は基本的に、自分の好きなミュージシャンや俳優が誰と付き合おうと誰と結婚しようと、あまり関知しない。
10代の頃ならともかく、この年になると、「恋愛をする事によって、仕事も順調になるなら、スバラシイ事じゃん!」と思えたりする。
彼らは自分がする恋愛の対象とは違うわけで、取られた!とかも全然思わない。
嫉妬というのも感じない。

が、しかし。
セシの発言はいイタイ。
どんな発言してるのかについては、あちこちにアップされているので、検索してもらう事として・・・
手を繋いだり、腕組んでる写真を撮られるくらいは、ぜーんぜんいいじゃんと思うのだけど。
セシの発言は、この子大丈夫かしら?と思えてしまう。
恋愛にどっぷり浸かるというのは、以前からそうらしいけど、仕事に多大な悪影響があるのは社会人としてどうかと思う。
セシのファンに対しても全然配慮のない発言だと思ったし、ニコのファンも・・・若いファンは離れるかもね。私でさえ、引いたから(笑)。

このハマりっぷりで心配なのは、またニコと別れることになった時のこと。
前回、ニコと別れる時も落ち込んで大変だったみたいだし。今度そんなことになったら、自殺でもしかねないような気がする(苦笑)。で、結局ニコが悪者扱いされるんじゃないかな〜・・・と思ったり。男女が別れると大抵は男が悪者扱いされるものだけどね(笑)。

ニコは、子どもの頃から不眠症で薬も飲んでいるらしいと何かで読んで、凄く心配になった事がある。眠れないというのは、本当に辛いらしいから。
セシがそばにいることで、精神的な安らぎを得られて、不眠が解消されるとかだったら、手放しで祝福するんだけどね。結婚でもなんでもしてくれ、と。

お願いだから、ニコの仕事に悪影響がありませんように・・・無理か・・・たらーっ(汗)

TB許可してないので、個人のブログは貼りませーん。
これ以外にもいろいろ上がってる。
ま、全部本当のことかどうかは・・・何せ香港だから(爆)。

ニコラス・ツェー上海でセシリア・チャンと公開デート?

ニコラス・ツェーはまじめな人、セシリア・チャン語る

ニコラス・ツェー、セシリア・チャンとの「復縁説」を語る

ニコラス・ツェーとセシリア・チャン、ペアルックで復縁を宣言

セシリア・チャン盲目の恋 違約金1千万もいとわず?
posted by むんちゃん at 11:58| Comment(0) | ニコラス・ツェー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。