2006年08月02日

アンディ!!

7月にアンディ・ラウが来日したのだけど、イベントには何も参加せず。ちょっと残念だった。
いいともは、24日に出演。その日は見れなかったのだけど、日曜日の増刊号を見た。
見た瞬間、「アンディ、可愛い!!」って45のオジサマに・・・・・・(苦笑)
なんだか嬉しくなるよね。
いいとものコーナーではかなりリアクションが大きくて、ウケてた(笑)。
トニーは絶対あんな風に出来ない・・・と思ったりして。
まぁいいともに一人で出る事はないでしょうが。

スマスマとかに、まったり出て欲しいなぁ。

ところで、今週のTOKYO HEADLINEの表紙はアンディっすよ!!

andy.jpg

毎週月曜日の朝にこれを会社の近くで取って出勤するのだけど、見た瞬間、
「アンディ!」
と声に出して言ってしまった(大笑)。周りにいた人には聞こえてたと思う(恥)。
だって、かっこいいじゃない〜〜〜〜!

TOKYO HEADLINEでの記事はこちら

posted by むんちゃん at 15:01| Comment(6) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、声でますわぁ。
だって、アンディですもの!!(最高)
情報ありがとうございます♪
Posted by ゆうこ at 2006年08月02日 16:21
うわお♪

アンディ〜ステキだわ〜♪♪

TOKYO HEADLINEまだみてないのよね〜。なくならないうちにゲットせねば♪
Posted by ♪WATA♪ at 2006年08月03日 01:27
おお!かっこいい〜
近くに置いてる所ないので残念ですが、WEBのほう見てみました〜。
表紙になるなんてさすがだなぁ・・・
トニーが表紙なった日には♪♪探しに行きます!
Posted by marie at 2006年08月03日 12:14
>WATAちゃん
いっぱい残ってるよ〜〜〜もらってあげてぇ〜

>marieさん
トニーも表紙になったことありますよん。確か「2046」の頃じゃなかったかな・・・
その頃はファンじゃなかったので、普通にスルーしてたと思われます(泣)。
Posted by むんちゃん at 2006年08月03日 13:26
むんちゃん、私もTOKYO HEADLINE欲しい〜!!!
是非、GETお願いしますm(__)m

アンディ、スマスマに出たことあるから、
今回も出るかもね〜♪(^_^)
Posted by ゆっきゃん at 2006年08月04日 02:21
>ゆっきゃん
オッケ〜〜。まだいっぱい残ってたからゲットできると思うよ。
アンディがスマスマに出たのは見たんだよね。総集編だったと思うけど(笑)。

中国語会話には出るみたいね。9月に放送だとか。忘れずに見なくちゃ。
Posted by むんちゃん at 2006年08月04日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

