2006年07月31日

続「20 Twenty」byニコラス・ツェー

他にも(ニコの事じゃなくて)書きたい事がいろいろあるんだけど、かなり衝撃的だったので、とりあえず載せちゃう。

「香港王」から「20 Twenty」のCDが届いた!
で、これを購入する時に

こちら香港より仕入れましたので、逆輸入版となります。
逆輸入版商品は通関の際、逆輸入と判りますように、
ケースの側面に窪みのような傷【ケースのプラスチックを削る】を入れられております。
コチラは輸入中の破損ではございませんので、
予めご了承下さい。


と連絡が来たわけ。

どんな傷なんだろ?とは思ったのですが、私はどちらかというとあまりそういうのにこだわらないので(チェのCDケースは踏んで割った。しかも2つ・笑)、ま、いっか、と思ったんだよね。

で、今日来たCDを見てびっくり。

Twenty_4.jpg
なんじゃこりゃ!

ざっくり切り取られてる!!ちょっとケースの下の方が欠けたりしてるのかな〜と思った私が甘かった。

中を開けるともっと衝撃的な事実が!

Twenty_3.jpg
プラスチックケースが欠けてる!!(笑)

確かにプラスチックケースを削るとは書いてあったけど、どうやったら、こんな風に削れるんだ。そっちの方が凄い。普通、こうやって傷を入れたら、そのままピーっと割れ目が入って割れちゃうような気がするんだけど…

Twenty_2.jpgTwenty_1.jpg
衝撃的だったので、いろんな角度から(大笑)。

傷がついている事よりも、どうやって傷をつけたのかが気になる(笑)。
しかし…なぜにど真ん中に…これ、普通は商品として成り立たないよね。
という事は、逆輸入ってしちゃいけないのか……?

曲うんぬんよりも、ケースで大騒ぎ(私1人で・笑)。
曲ももちろん聴いたよ。
それはまた今度。
posted by むんちゃん at 22:54| Comment(2) | ニコラス・ツェー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりニコ迷ですね! トニーさんを忘れないで!!(笑)
しかし、このCDケースのキズ(?)凄いですねー。
私だったら凹みますね、この状態は。カナリ状態に拘る方なので。
ココまでしなければいけない逆輸入版て…危険な香りがしますね(笑)

ニコ映画は相変わらず縁が無くて観てませんー。観たいとは思っているのですが。
初心者には何がオススメですかね? やっぱ「PROMISE」ですかね?
Posted by momota at 2006年08月01日 22:00
>momotaさん
大丈夫ですよ!トニーのことも忘れてません!
昨日、携帯サイトのハリウッドチャンネルのアジアコーナーが韓国と中華が合併して、「アジアチャンネル」になったんですよ。
その記念?として、人気投票が始まったんですよ。
さっそくトニーの投票をしましたよ!
上位はほとんど、韓国スターになってましたが・・・
ちなみに1日1回投票できるので、今日はニコに投票しました(爆)。

あまりにびっくりしたので、凹むという感じにはなりませんでした(苦笑)。手に入っただけでもありがたい代物のようなので・・・
逆輸入は危険な香り・・・(笑)

「PROMISE」は私的には微妙だったんですよね〜ニコに関して覚えているのは、他の共演者の誰よりも(セシよりも・笑)美しかったというのと指差し棒(笑)。あと普通語の発音が綺麗だなと思った事とか。
オススメは、「鉄拳高 同級生はケンカ王」これ面白いです。学園もの。バリー・ウォン監督。
あとはエディソン・チャンと共演の「ムービング・ターゲット」とか、スティーブン・フォンやサム・リーと共演している「ジェネックス・コップ」は入りやすいと思います。私が好きなのは「トランサー 零幻警察」ですが(笑)。
Posted by むんちゃん at 2006年08月02日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。