2006年07月28日

「20 Twenty」by Nicholas Tse

ニコの日本版ベストアルバムなんだけど、2000年に出ている事もあって、どこのネットショップも在庫なし。

20 Twenty.jpg

日本版だけあって、日本語対訳もついているし、この間から私がギャンギャン言ってる「前前後後左左右右」も入ってるし、日本ファンへの日本語でのメッセージも入ってるつーことで、欲しいなぁと思ってた。
いろいろ探したけど、「香港王」は、定価以上になっているものの、ありそうだったので、購入決定。

が、しかし。新品は在庫がないとの連絡が入った。中古ならあるが、特典としてついている写真集の状態があまり良くないとの事だった。
うーむ。
ヤフオクで、もうちょっと状態がいいのが出るかも・・・と静観する事に。
でもヤフオクを見てみると、中古でもやっぱり値段が上がる・・・。欲しい人が他にもいるんだぁ・・・

そしたら、なんと27日に「香港王」で新品を再入荷したと掲載が!!
さっそく購入手続きをしたよ。まだ手元には来てないけれど。
これって、ウンがついたのかなぁ(笑)。

最近、ニコのファンになって、まだ「20 Twenty」を購入してない方は、今がチャンス!
定価よりはちょっとお高いけどね。逆輸入だから仕方がないのかも(笑)。


・・・・・・ちなみに映画のDVDはしばらく買わないって決めてたのについ、買っちゃった。だって、「鉄拳高」がDMMで50%OFFだったんだもの・・・ぴかぴか(新しい)
posted by むんちゃん at 16:28| Comment(1) | ニコラス・ツェー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウ729は、購入するつもりだった。
ちなみにきょうむんちゃんの、購入した?
Posted by BlogPetのコウ729 at 2006年07月28日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。