2006年07月14日

試写会

しばらく試写会から遠ざかってたのだが、また当たり始めた。どういう傾向なんだろ(笑)。
基本的に木曜日以外と私が嫌いな会場以外は応募するようにしてるんだけどね。
木曜日の試写会が多いと応募する数は減る(苦笑)。

そうそう。今度また同じ日に試写会が二つ当たってしまった。
それも両方ともとても見たかったやつ。

一つは「ユナイテッド93」。これはブロガーのみが応募できる試写会で当然、ブログのURLも書いて応募。UIP試写室なので、人数は少ないと思う。しかも一人しか行けない。そして、当然のことながら、「映画を見て、ブログにレビューをあげる事が条件」。

もう一つは「蟲師」。これは映画じゃないんだけど、地上波でまだ放送されていない回のもので、これからDVDの発売に先行して上映されるらしい。
まだ地上波の分も全部は見てないんだけど(笑)。
声優さんと監督の舞台挨拶がある、とハガキには書かれてた。

うう〜〜〜両方とも行きたい!なんで同じ日なのよ!!
どちらかを友人に譲るとしても、「ユナイテッド93」は行ったら、私のブログにレビューが上がらないとおかしいし(笑)、「蟲師」は私の周りで見てる人がいないので、譲りにくい(爆)。

どうする俺!(って何かのCMみたいなんだけど・笑)
posted by むんちゃん at 14:28| Comment(6) | 映画・俳優その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行った人が代理で書いてむんちゃんとこに載せればいいのでわ(笑)→おいおい

今結果見た。ごめんどっちもダメだった。夜中なので携帯じゃなくてここに書いちゃった…。
Posted by lovely at 2006年07月15日 01:51
>lovely
まさに、おいおい(笑)
レビューが一つだけ、なんか違う文章ってのもねぇ…自分の感想じゃないレビューが載るのも微妙な気持ち。
「ユナイテッド93」は他にも試写会あるから当たるかもしれないなーとは思う。
「蟲師」は確か2日間で、もう一つが木曜日だったので、応募しなかったはず。

応募ありがとね!
Posted by むんちゃん at 2006年07月15日 22:05
蟲師はマンガをちらっとみたけどおもしろかったな〜。はまりそうだったのでブレーキかけましたが(笑)

Posted by ♪WATA♪ at 2006年07月16日 08:59
>WATAちゃん
「蟲師」はハマっても無問題だと思うけど〜(笑)
ラブストーリーじゃない所も気に入ったのかな、私。
漫画読んでみ。7巻まで出てる。そんでアニメも観てみ。
と勧誘する私(笑)
Posted by むんちゃん at 2006年07月16日 17:32
7巻くらいまでなら読んでもい〜かな〜?

アニメは今も放映してる?

DVDだとご存知のと〜り?!
うちにデッキがないからね〜(^O^;)

Posted by ♪WATA♪ at 2006年07月18日 01:10
>WATAちゃん
アニメはもう終わってるよん。で、DVDが出てるの。
私はマンガよりもアニメの方が好きなんで、機会があったら、アニメも観てみて〜
Posted by むんちゃん at 2006年07月18日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

